今夜は、おお振りとスカイガールズ。

●日々此々(ひびこれこれ)

 脳内メーカーでさらに遊んでみました。
イメージ 1

 本名(ひらがな)だと、食の中に眠。やっぱりな。うげー。
 食べることが生き甲斐さ。

 体内メーカーが引っ掛かった。
イメージ 2

 大腸が怠けている。

●アニメ

 昨夜の、
 ・ドージンワークtvk
 第12版 「まだまだやりたい、もっとしたい」
 いろんなところであきれられてしまいましたが、
 私はそれなりに楽しませていただきました。浅野真澄さんのおかげです。

 今夜は、
 ・おおきく振りかぶってTBS25:25から
 原作を知らないので、西浦の勝ち負けが気になります。

 ・怪物王女TBS25:55から

 ・スカイガールズtvk26:15から
 何気に気に入ってます。いや、いきなりバトル。大好きです。

●4コマ

 木曜日は、モーニングの発売日です。
 そして本日発売。
 ・まんがタイムコレクション ひらのあゆ芳文社
イメージ 3


●ど~が

 ・あばれ太鼓 三浦あずさ(字幕in)
http://swf.jimaku.in/v/gh2FGFtG3Eg/Juuva_GdA1r
 第3弾ですか。


 ・True My Heart ave;new feat.初音ミク(ave;new)
 上のリンクで、さらに変わったTrue My Heartが視聴できるぞ。

 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
 9/3に「True My Heart」が出ていることになってる。
イメージ 4