今夜は、らき・・・・・。

●日々此々(ひびこれこれ)

 今日は仕事お休み。
 お財布も寂しいし、外出せず。

 今度は長野ですか?
 このままでは本当に、ひぐらしがなくなるよ-改-ってなりそう。

●アニメ

 昨夜の、
 ・ヒロイック・エイジテレビ東京
 第25話 「最後の契約」
 壮絶な戦いでした。

 今夜は、
 ・らき☆すた
 って書きたいですよね。でも、もう先週で終わってしまいました。

 ・もえたんtvk)23:00から
 最終回です。

 ・エル・カザドTV東京)25:30から
 キープはしてませんでしたが、一応見てました。
 今夜最終回。

●ど~が

 ・【MAD】「ラブリー☆えんじぇる!!」で らき☆すた(Finalver.)(ようつべ)

 ほぼオールキャスト。

 ・らき☆すた 24話 真の最終回(白石消してチアEDにしてみた)(ようつべ)

 どうしても、エンディングが納得できなかったんでしょうね。

 ・True My Heart ave;new feat.初音ミク(ave;new)
 上のリンクで、さらに変わったTrue My Heartが視聴できるぞ。

 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
 9/3に「True My Heart」が出ていることになってる。
イメージ 1