今夜は、キスダム。

●日々此々(ひびこれこれ)

 ヤマダ電機がうざい。
 よく、CMで売上高1兆円のヤマダ電機だからできる保証って
 言っているが、それなりの利益を出さないと、保証はできないと
 思うのだが。赤字出してたら、倒産だってあり得るはずだ。

●アニメ

 昨夜の、
 ・エル・カザドテレビ東京
 なんか最後に、ほのぼのー。

 今夜は、
 ・キスダム -ENGAGE planet-テレビ東京)25:00から
 第26節 『始暁 ハジマリ』
 先週は、理解しがたい内容だったが、最終は大丈夫かな。理解できるかな。

 ・School Daystvk
 最終回無しになったのかな?

●4コマ

 24日は、きららフォワードの発売日です。
 ・まんがタイムきららフォワード11月号(芳文社
 独立創刊の月刊で出る事になって2号目。高いなっ。
イメージ 1


●ど~が

 ・らき☆すた 最終回ED風MAD 「shining orange」ver.3(ようつべ)

 曲がいいなっ。

 ・岩崎みなみのつるぺったん(ようつべ)

 ははは、何も言えない。

 ・True My Heart ave;new feat.初音ミク(ave;new)
 上のリンクで、さらに変わったTrue My Heartが視聴できるぞ。

 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
 9/3に「True My Heart」が出ていることになってる。
イメージ 2