今夜は、藍蘭島・ギガンティック。

●日々此々(ひびこれこれ)

 Excelに計算間違いを起こすバグがあったそうな。
 そう言えば、計算が合わないことがあったなー。

●アニメ

 昨夜の、
 ・キスダム -ENGAGE planet-テレビ東京
 第26節 『始暁 ハジマリ』
 今週も、理解しがたい内容だったが、最後にああいう結末が訪れるとは。

 今夜は、
 ・ドージンワークtvk
 と言いたかったですが、先週で最終回でした。
 私的には、残念。

 ながされて藍蘭島テレビ東京25:20から
 第26話 「飛び出して、藍蘭島

 機神大戦ギガンティック・フォーミュラテレビ東京25:50から
 第26話「終極」

 藍蘭島ギガンティックともに最終話です。藍蘭島は、ドージンワーク
 始まったため、途中から中途半端でしか見ていなかったので、
 今夜はしっかり見ようっと。

●4コマ

 本日は、4コマ・週刊誌、ともに購入予定がありません。

●ど~が

 ・初音ミクにが歌う『水戸黄門』 x567(ようつべ)

 ははははははははははは。

 ・MEIKOにやる気のない帝国マーチ(demo)を歌わせてみた(ようつべ)

 きっ、気が抜けるーーーーー。

 しばらく、初音ミクとMEIKOさんを追跡してみます。
 だって、楽しいもん。

 ・True My Heart ave;new feat.初音ミク(ave;new)
 上のリンクで、さらに変わったTrue My Heartが視聴できるぞ。

 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
 9/3に「True My Heart」が出ていることになってる。
イメージ 1