今日は、ave;new情報が新しい。

●日々此々(ひびこれこれ)

 今日は、一日完全休養にしようと思っていたのですが、
 散歩をするために、会社に行きました。
 ええ、散歩をするためだけに。
 そこで見たモノ。
イメージ 1

 光岡自動車のマイクロカー
 でももう、50cc以下の車は売っちゃいけないんですよね。

 もう一台、この近所にオレンジがあるのを知ってますが、
 この一台はマナーが悪い。病院の駐輪場に停まっていたり、
 路上駐車していたり・・・。

●アニメ

 昨日の、
  ●灼眼のシャナⅡ(Second)(TBS 10/5~ 25:55~)
  ●BLUE DROP~天使達の戯曲~tvk 10/5~ 27:15~)
 見る前に寝落ちしてしまった。

 今夜は、
  ●ひぐらしのなく頃に解tvk 継続 25:30~)
  ●ef - a tale of memoriestvk 10/6~ 26:30~)
  ●ご愁傷さま二ノ宮くんtvk 10/6~ 27:30~)

●4コマ

 3日土曜は何もありません。

●ど~が

 ・Aneimo 2nd Stage OP(stage6)
 あーっ、川田まみさんだ。やっぱうまいなー。

 ・《Sirius》Koibito Doushide Surukoto Zenbu(stage6)
 発売前だ。
 声が良いな。だれだ。

 佐倉紗織さんのブログ
 佐倉紗織のぉ~らぶらぶ!らばぶるぅ~!
 が聞けます。ゲームキャラっぽい声ーーー。

 おー、あべにゅうぷろじぇくとのTOPページが改装。
 12/29に新アルバムが出ることになってる。
 ave;new「Orb」&「Lovable」CMのIrisバージョンが出てきました。このCMもいいなっ。
イメージ 2