今夜は、ネコさん3。

●日々此々(ひびこれこれ)

 ネコさんは、気が向いたら写真撮ります。
 と書いときながら、舌の根も乾かぬうちに、
イメージ 1

 みんな違う向きで座談会。
イメージ 2

イメージ 3

 3日続けて、頭なでなでさせてくれるネコさんに出会う。
 飼いネコさん。首輪あり。
 おまけに、お腹まで見せてくれるし。
イメージ 4

 宅急便さん。

 ネコさんは、気が向いたら写真撮ります。

●アニメ

 昨日の、
  ●逮捕しちゃうぞ フルスロットル(TBS 10/4~ 25:25~)
 赤ちゃんは、きちんと連れて行きましょう。
  ●CLANNAD -クラナド-(TBS 10/4~ 26:55~)
 生き霊さん。ヒトデが好きなんですか。
 私も星だと思いましたが。
  ●スカイガールズtvk 継続 26:15~)

 今夜は、
  ●灼眼のシャナⅡ(Second)(TBS 10/5~ 25:55~)
  ●BLUE DROP~天使達の戯曲~tvk 10/5~ 27:15~)

●4コマ

 2日はホームの発売日です。
 ・まんがホーム12月号(芳文社
イメージ 5

●ど~が

 動画検索サイトTRUVEOが、日本語使える状態で登場です。
 結構使えます。
 ・Railway☆Rhyme (鉄道+きしめん)(ようつべ)

 しかし、鉄道できしめんが作れるとは思わなかった。
 あーっ、曲の速さが滅茶滅茶。ちょっと気持ち悪い。

 ・《MAD》《OS-tan》THE OS iDOLM@STER(stage6)
 警告ブルーバックが表示されて、一瞬凍りそうになりました。
 単なる画像だったので、よかったーーー。

 佐倉紗織さんのブログ
 佐倉紗織のぉ~らぶらぶ!らばぶるぅ~!
 が聞けます。ゲームキャラっぽい声ーーー。

 12/29に新アルバムが出ることになってる。
 ave;new「Orb」&「Lovable」CMが出てきました。このCMもいいなっ。
イメージ 6