今夜は、マクロスでも見てみようか。

●日々此々(ひびこれこれ)

 会社から帰ってきたら、23時なんですが。
 ふいーっと。

 そろそろ冷蔵庫を買い換えたいのですが。
 何せ18年近く使っているし。メーカーはNEC。
 IT冷蔵庫ではありません。
 炊飯器も買い換えたいなー。
 あとは銭の問題だー。

●アニメ

 昨日の、
  ●げんしけんtvk 10/10~ 25:15~)
 第5話 「マダラメ総ウケ」
 何気におもしろいですが、荻上さんのBL妄想話でした。
 水橋さんって、こんな役もできるんですねーっ。
  ●DRAGONNAUT -THE RESONANCE-テレビ東京 10/3~ 25:50~)
 げんしけんげんしけんげんしけん

 今夜は、
  ●逮捕しちゃうぞ フルスロットル(TBS 10/4~ 25:25~)
  ●CLANNAD -クラナド-(TBS 10/4~ 26:55~)
  ●スカイガールズtvk 継続 26:15~)

 今夜は、昨夜予約したマクロス再放送を見たいな。
 SDF-1(すごく・でっかい・ふね)の雄志が見たい。

●4コマ

 木曜日は、モーニングの発売日です。

 再宣伝だ。《コゲもフ》。
 コゲちゃモゲちゅは、
 次回の第50話を持って打ちきりだそうです。
 コミックス第2巻も出ないそうです。
 原因は、単行本の売れ行き不振だそうで・・・。
 残念です。コミックス1冊は買ったのですが。やっぱり3冊買わなかったから?
 11/7の最新話もおもしろかったし。
 今度は、アンドロイド専用喫茶か。
 何気にR-28号田中一郎の話が出ていたような。
 遅すぎますが、とりあえず宣伝。
イメージ 1

●ど~が

 ・神奈備 DEMO(stage6)
 あれーっ、榊原ゆいさんが出てるのに歌ってない。
 あっ、これは18禁。18より年齢下の人はダメだよ。と一応いっとく。

 ・ソルフェージュ DEMO (Vo.榊原ゆい)(stage6)
 これは、榊原ゆいさんだー。うおー、作詞作曲もだ。

 佐倉紗織さんのブログ
 佐倉紗織のぉ~らぶらぶ!らばぶるぅ~!
 が聞けます。ゲームキャラっぽい声ーーー。

 おー、あべにゅうぷろじぇくとのTOPページが改装。
 12/29に新アルバムが出ることになってる。
 ave;new「Orb」&「Lovable」CMのIrisバージョンが出てきました。このCMもいいなっ。
イメージ 2