今夜は、シャナ2nd&BLUE DROP。

●日々此々(ひびこれこれ)

 色々な散歩道を探検中です。
 おっ、
イメージ 1

 ネコアパート。1軒契約中。

 録りためていた水戸黄門を見ていますが、
 「おとっちゃんよかったね。
  天下一の馬鹿になったんだね。」
 そうか、天下一の馬鹿か。

●アニメ

 昨日の、
  ●逮捕しちゃうぞ フルスロットル(TBS 10/4~ 25:25~)
 やっぱ、葵ちゃんは、女(風)です。
  ●CLANNAD -クラナド-(TBS 10/4~ 26:55~)
 やっぱ、ヒトデじゃないよ。お星だよ。
  ●スカイガールズtvk 継続 26:15~)

 やっぱ初代マクロスはおもしろいなー。

 今夜は、
  ●灼眼のシャナⅡ(Second)(TBS 10/5~ 25:55~)
  ●BLUE DROP~天使達の戯曲~tvk 10/5~ 27:15~)

●4コマ

 9日は、きららの発売日です。
 ・まんがタイムきらら12月号(芳文社
イメージ 2


 とにかく宣伝だ。《コゲもフ》。
 コゲちゃモゲちゅは、
 次回の第50話を持って打ちきりだそうです。
 コミックス第2巻も出ないそうです。
 原因は、単行本の売れ行き不振だそうで・・・。
 残念です。コミックス1冊は買ったのですが。やっぱり3冊買わなかったから?
 11/7の最新話もおもしろかったし。
 今度は、アンドロイド専用喫茶か。
 何気にR-28号田中一郎の話が出ていたような。
 遅すぎますが、とりあえず宣伝。
イメージ 3

●ど~が

 ・《Siesta》 Pastel(stage6)
 最近は、榊原ゆいさんもお気にになってきている。

 ・《Whirlpool》 Magus Tale(stage6)
 これは、橋本みゆきさんだ。うおー、作詞もだ。
 画がきれいだし、キャラもかわいいな。

 佐倉紗織さんのブログ
 佐倉紗織のぉ~らぶらぶ!らばぶるぅ~!
 が聞けます。ゲームキャラっぽい声ーーー。

 おー、あべにゅうぷろじぇくとのTOPページが改装。
 12/29に新アルバムが出ることになってる。
 ave;new「Orb」&「Lovable」CMのIrisバージョンが出てきました。このCMもいいなっ。
イメージ 4