今夜は、解&二ノ宮。

●日々此々(ひびこれこれ)

 今朝見た夢。

 しょぼい次元転移の話でした。
 異次元にいるのですが、自分の姿が見え無いだけで、
 第三者にぶつかると、お互いにダメージを受ける。
 他人の目線の高さしか飛んでない。
 普通なら幽体離脱とか思うのでしょうが、
 姿の見えない高位生命体から、次元移動体と言われましたので、
 次元転移の話なのです。

●アニメ

 昨日の、
  ●灼眼のシャナⅡ(Second)(TBS 10/5~ 25:55~)
  ●BLUE DROP~天使達の戯曲~tvk 10/5~ 27:15~)
 あーっ見る前に寝落ちしてしまった。

 今夜は、
  ●ひぐらしのなく頃に解tvk 継続 25:30~)
  ●ef - a tale of memoriestvk 10/6~ 26:30~)
  ●ご愁傷さま二ノ宮くんtvk 10/6~ 27:30~)

●4コマ

 10日土曜は、なにもありません。

 とにかく宣伝だ。《コゲもフ》。
 コゲちゃモゲちゅは、
 次回の第50話を持って打ちきりだそうです。
 コミックス第2巻も出ないそうです。
 原因は、単行本の売れ行き不振だそうで・・・。
 残念です。コミックス1冊は買ったのですが。やっぱり3冊買わなかったから?
 11/7の最新話もおもしろかったし。
 今度は、アンドロイド専用喫茶か。
 何気にR-28号田中一郎の話が出ていたような。
 遅すぎますが、とりあえず宣伝。
イメージ 1

●ど~が

 ・《Siesta》 Pastel(stage6)
 最近は、榊原ゆいさんもお気にになってきている。

 ・《Whirlpool》 Magus Tale(stage6)
 これは、橋本みゆきさんだ。うおー、作詞もだ。
 画がきれいだし、キャラもかわいいな。

 佐倉紗織さんのブログ
 佐倉紗織のぉ~らぶらぶ!らばぶるぅ~!
 が聞けます。ゲームキャラっぽい声ーーー。

 おー、あべにゅうぷろじぇくとのTOPページが改装。
 12/29に新アルバムが出ることになってる。
 ave;new「Orb」&「Lovable」CMのIrisバージョンが出てきました。このCMもいいなっ。
イメージ 2