今晩は、みなみけです。

●日々此々(ひびこれこれ)

 ダイエットの成果でしょうか。
 2年前の服が着ることができます。
 今年の夏は、着る物がなくなって、スーツ・礼服新調したのになー。

●アニメ

 昨日の、
  ●ひぐらしのなく頃に解tvk 継続 25:30~)
  ●ef - a tale of memoriestvk 10/6~ 26:30~)
  ●ご愁傷さま二ノ宮くんtvk 10/6~ 27:30~)
 二ノ宮くんの災難は、蜜の味。麗華お嬢はつんでれ?

 今夜は、
  ●みなみけテレビ東京 10/7~ 25:30~)
 アニメイトでもらったスタチャマニア秋号を読んでたら、
 1クールと2クールで、制作スタッフがごっそり入れ替わるそうです。
 企画段階からのモノだそうで、びっくりだ。
 第1クール:童夢
 第2クール:アスリード

●4コマ

 10日土曜は、なにもありません。でしたが、エールが発売でした。
 ・コミックエール Vol.3(芳文社
 まんがタイムきららキャラット12月号増刊
イメージ 1

 隔月刊化ですか。少し値下げされたけど高い。580円->550円。

 ・あさぎちゃんクライシス!第1巻 弓長九天 芳文社 まんがタイムコミックス
 弓長先生のあの不思議なセンスが大好きなんですよ。
イメージ 2

 ・家政婦のエツ子さん第3巻 こいずみまり 竹書房 バンブーコミックス
 こいずみ先生の画は苦手なんですが、エツ子さんとねこはすき。
イメージ 3

 ・サイコスタッフ 水上悟志 芳文社 まんがタイムきららコミックス(A5)
 水上先生は、なぜかつぼにはまる。 
イメージ 4

 ・Cosmic Rhapsody Vo.橋本みゆき
 なんか、橋本みゆきっぽくない。
イメージ 5


 とにかく宣伝だ。《コゲもフ》。
 コゲちゃモゲちゅは、
 次回の第50話を持って打ちきりだそうです。
 コミックス第2巻も出ないそうです。
 原因は、単行本の売れ行き不振だそうで・・・。
 残念です。コミックス1冊は買ったのですが。やっぱり3冊買わなかったから?
 11/12の最新話が?が出てます。
 春日井店長金槌持って登場です。
 遅すぎますが、とりあえず宣伝。
イメージ 6

●ど~が

 ・《StarLink》 Hito Yume(stage6)
 あーっ、いい歌声。だれだって調べてみたら、
 やっぱ橋本みゆきさんだ。
 曲名: message to us
 歌人橋本みゆき

 ・《Clock Up》 Zwei Worter(stage6)
 うわーっ、閣下かと思ったけど違う。すっごくいい曲。
 曲名:ZWEI WORTER~僕らの世界~
 歌人佐藤ひろ美

 佐倉紗織さんのブログ
 佐倉紗織のぉ~らぶらぶ!らばぶるぅ~!
 が聞けます。ゲームキャラっぽい声ーーー。

 おー、あべにゅうぷろじぇくとのTOPページが改装。
 12/29に新アルバムが出ることになってる。
 ave;new「Orb」&「Lovable」CMのIrisバージョンが出てきました。このCMもいいなっ。
イメージ 7