今晩は、解とefとご愁傷さま。

●日々此々(ひびこれこれ)

 23時17分帰宅。
 明日も出勤。

 網の向こうのネコ。
イメージ 1

 でも、人差し指でなでなで。

●アニメ

 昨日の、
  ●灼眼のシャナⅡ(Second)(TBS 10/5~ 25:55~)
 痛いな、委員長。
  ●BLUE DROP~天使達の戯曲~tvk 10/5~ 27:15~)

 今夜は、
  ●ひぐらしのなく頃に解tvk 継続 25:30~)
  ●ef - a tale of memoriestvk 10/6~ 26:30~)
  ●ご愁傷さま二ノ宮くんtvk 10/6~ 27:30~)

●4コマ

 17日は、ファミリーとライフの発売日です。
 あーっ、もう新年だ。
 ・まんがライフ1月号(竹書房
 ・まんがタイムファミリー1月号(芳文社
イメージ 2


 とにかく宣伝だ。《コゲもフ》。
 コゲちゃモゲちゅは、
 最終話第50話が公開されました。
 意外なストーリーでした。
 理々子お祖母様ですか。
 すごくいいストーリーでした。

 遅すぎますが、とりあえず宣伝。
イメージ 3

●ど~が

 ネタはあったんだが、明日。
 ・ITADAKI JAN-GARI-AN OP(stage6)
 元歌がわかんなかったんだけど、これだったのか。

 ・Ether《Princess Witches WAGAMAMA LOVE ME DO!》(stage6)
 なかなか音痴加減が良い。
 そして2回出てくる金だらい、最高。

 佐倉紗織さんのブログ(Loveblenote)
 佐倉紗織のぉ~らぶらぶ!らばぶるぅ~!
 が聞けます。ゲームキャラっぽい声ーーー。

 おー、あべにゅうぷろじぇくとのTOPページが改装。
 12/29に新アルバムが出ることになってる。
 ave;new「Orb」&「Lovable」CMのSnowy Feather Kissバージョンが出てきました。
イメージ 4