今晩は、みなみけだー。

●日々此々(ひびこれこれ)

 先月に続いて、Yahooオークションバーゲンでゲット。
 今度は、炊飯器です。やっぱお米の炊きあがりが違う。
 食べ過ぎてしまった。

 ダイエット、大台を切りました。90日の予定でしたが、
 75日で達成。ちょっと早すぎるな。もうちょっと予定を考えなきゃ。

 こら、見るな。
イメージ 1

●アニメ

 昨日の、
  ●ひぐらしのなく頃に解tvk 継続 25:30~)
 制服羽生登場。レナのお持ち帰りーが3回も登場。
  ●ef - a tale of memoriestvk 10/6~ 26:30~)
  ●ご愁傷さま二ノ宮くんtvk 10/6~ 27:30~)

 スカイガールズ、結構バトルがおもしろかったよー。
 BLUE DROP、マリちゃんがいろんな人に惹かれている。
 さて、何画関係になる事やら。

 今夜は、
  ●みなみけテレビ東京 10/7~ 25:30~)
 第1クールがこれだけおもしろいと、第2クールはどうなるのだろう。

●4コマ

 日曜日、基本的にチェック無し。

 とにかく宣伝だ。《コゲもフ》。
 コゲちゃモゲちゅは、
 最終話第50話が公開されました。
 意外なストーリーでした。
 理々子お祖母様ですか。
 すごくいいストーリーでした。

 遅すぎますが、とりあえず宣伝。
イメージ 2

●ど~が

 ・Iinchou wa shouninsezu(stage6)
 委員長は承認せず!
 タイトルがすごいなっ。委員長がいっぱい。

 ・clear demo(stage6)
 ちょっとしたアニメののOPだよな。

 ・《Purple》Primitive Link(stage6)
 いいなーと思うと、やっぱ橋本みゆきさんだよな。
 歌名:~Eternal Sky~
 詩を作った人:みやび
 歌人橋本みゆき

 佐倉紗織さんのブログ(Loveblenote)
 佐倉紗織のぉ~らぶらぶ!らばぶるぅ~!
 が聞けます。ゲームキャラっぽい声ーーー。

 おー、あべにゅうぷろじぇくとのTOPページが改装。
 12/29に新アルバムが出ることになってる。
 ave;new「Orb」&「Lovable」CMのSnowy Feather Kissバージョンが出てきました。
イメージ 3