今晩は、バンブーのタマちゃんがみられる。

●日々此々(ひびこれこれ)

 政治家とパーティ券。切っても切れないようですが、
 返金するくらいなら、最初からパーティするなと言いたい。

 ネコウェブになりつつあるが、行ってみよう。
 私が、大森南4丁目5です。
イメージ 1

●アニメ

 昨日の、
  ●みなみけテレビ東京 10/7~ 25:30~)
 長女、影番長伝説。と言うかこの学校の番長て、もしかしてこんなんばっか。

 今夜は、
  ●キミキスtvk 10/8~ 23:00~)
  ●レンタルマギカtvk 10/8~ 25:15~)
  ●バンブーブレードテレビ東京 10/1~ 25:30~)
  ●スケッチブック~full color’s~テレビ東京 10/1~ 26:00~)

●4コマ

 19日は、きららMAXとくらぶオリジナルの発売日です。
 ・まんがタイムきららMAX1月号(芳文社
 ・まんがくらぶオリジナル1月号(竹書房
イメージ 2


 とにかく宣伝だ。《コゲもフ》。
 コゲちゃモゲちゅ
 第50話掲載中。

 遅すぎますが、とりあえず宣伝。
イメージ 3

●ど~が

 ・Iinchou wa shouninsezu(stage6)
 委員長は承認せず!
 タイトルがすごいなっ。委員長がいっぱい。

 ・clear demo(stage6)
 ちょっとしたアニメののOPだよな。

 ・《Purple》Primitive Link(stage6)
 いいなーと思うと、やっぱ橋本みゆきさんだよな。
 歌名:~Eternal Sky~
 詩を作った人:みやび
 歌人橋本みゆき

 佐倉紗織さんのブログ
 佐倉紗織のぉ~らぶらぶ!らばぶるぅ~!
 が聞けます。ゲームキャラっぽい声ーーー。

 おー、あべにゅうぷろじぇくとのTOPページ
 12/29に新アルバムが出ることになってる。
 ave;new「Orb」&「Lovable」CMの淡雪バージョンが出てきました。
イメージ 4