今夜は、灼眼のシャナとBLUE DROP。

●日々此々(ひびこれこれ)

 散歩と称して、アニメイトまでお買い物。
 あれ、今レシート確認したら、大王くんが、2回レジ通ってる。
 明日文句いいに行こうかな?

 ネコさんはストックから。

 かゆいかゆい
イメージ 1

 ごろんごろんしてました。

●アニメ

 昨日の、
  ●逮捕しちゃうぞ フルスロットル(TBS 10/4~ 25:25~)
 課長、かわいいお嫁さん候補だ。
  ●CLANNAD -クラナド-(TBS 10/4~ 26:55~)
 風子ちゃん、あーっ、なんかかわいそうになってきた。
  ●スカイガールズtvk 継続 26:15~)
 2クールで終わりなのかな?スカイガールズとピックバイパー隊と攻龍の
 同時攻撃。なかなか見所のあるバトルシーンでした。

 マクロス再放送を確認しました。
 すごいシーンがあった。
 破壊された、ディフェンダーを眺めていたマックス伍長の制服が、
 ブルー系の色から、一条輝の赤に一瞬にして変わった。
 しかもこの色のままシーンカットまで数秒続いた。
 シーンが変わって、また元のブルー系に戻った。
 イヤーすごいな。こんなモノでも放送していたなんて。

 今夜は、
  ●灼眼のシャナⅡ(Second)(TBS 10/5~ 25:55~)
  ●BLUE DROP~天使達の戯曲~tvk 10/5~ 27:15~)

 アニメイトに行って、
 灼眼のシャナⅡ(Second)のOP/ED
 JOINT 初回限定版(川田まみ
イメージ 2

●4コマ

 23日金曜日おまけに祝日は、チェック無しですが・・・。


 ・一年生になっちったら 第1巻(大井昌和まんがタイムきららコミックス芳文社
イメージ 4

 ・ななはん 第2巻《最終巻》(ももせたまみ) ワイドKCアフタヌーンコミックス(講談社
イメージ 5

 とにかく宣伝だ。《コゲもフ》。
 コゲちゃモゲちゅ
 第50話掲載中。

 遅すぎますが、とりあえず宣伝。
イメージ 6

●ど~が

 ・《Marmalade》Mira Roma(stage6)
 おもしろい歌だなーと思えば、やっぱ榊原ゆいさんだ。
 曲名:Doki Dokiが止まらない
 歌人榊原ゆい

 ・《Purple》Ashita no Kimi to Au Tame ni (Demo 2)(stage6)
 曲名:~TIME~
 歌人橋本みゆき

 佐倉紗織さんのブログ
 佐倉紗織のぉ~らぶらぶ!らばぶるぅ~!
 が聞けます。ゲームキャラっぽい声ーーー。

 あべにゅうぷろじぇくとのTOPページ
 12/29に新アルバムコミケで先行発売。
 ave;new「Orb」&「Lovable」CMの淡雪バージョンが出てきました。
イメージ 7