今日はフォワード発売。今晩は、なく頃・ef・二ノ宮放送。

●日々此々(ひびこれこれ)

 医者の帰りに、アニメイトまで行ってきました。
 あっさり返金。しかもちゃんとお詫びの言葉が。
 昨日のレジの女の子だとこういかなかったかな?

 ネコさんはストックから。

 あー暖かいなー
イメージ 1

アニメ

 昨日の、
  ●灼眼のシャナⅡ(Second)(TBS 10/5~ 25:55~)
 マージョリー回顧録。次回に続く。
  ●BLUE DROP~天使達の戯曲~tvk 10/5~ 27:15~)
 百合度が低い回でした。ただ、香月みち子->ツバエルの線が出るのかな。
 なんとなく、みち子がツバエルを見えるようになったように思える。

 今夜は、
  ●ひぐらしのなく頃に解tvk 継続 25:30~)
  ●ef - a tale of memoriestvk 10/6~ 26:30~)
  ●ご愁傷さま二ノ宮くんtvk 10/6~ 27:30~)

●4コマ

 24日は、フォワードの発売日です。
 ・まんがタイムきららフォワード1月号(芳文社
 450円高いけどなっ。
イメージ 2

●ど~が

 ・Lunar Lunatic(stage6)
 おもしろい歌だなーと思い調べたけど、情報がみあたんない。

 ・Yanedutaino Kimihe(stage6)
 ゲーム名:屋根づたいの君へ
 曲名:月と夜空とホウキ星
 歌人彩音

 佐倉紗織さんのブログ
 佐倉紗織のぉ~らぶらぶ!らばぶるぅ~!
 が聞けます。ゲームキャラっぽい声ーーー。

 あべにゅうぷろじぇくとのTOPページ
 12/29に新アルバムコミケで先行発売。
 ave;new「Orb」&「Lovable」CMの淡雪バージョンが出てきました。
イメージ 3