今夜は、みなみけ放送だ。

●日々此々(ひびこれこれ)

 フレームを賀正仕様にしてみました。
 遅すぎ。

 お散歩の途中で。
イメージ 1

 心を込めなくてもいいんじゃ・・・。

 お散歩の途中で2。
イメージ 2

 五反田行きです。

 初めて、作ってみました。
イメージ 3

 餅米の方は炊飯器のおかげ、うまく炊けてました。
 小豆が、ゆで方が足らなかった・・・。固い。

 こりゃ、近づくな
イメージ 4

アニメ

 昨日の、
  ●ひぐらしのなく頃に解tvk 継続 25:30~)
  ●ef - a tale of memoriestvk 10/6~ 26:30~)
  ●ご愁傷さま二ノ宮くんtvk 10/6~ 27:30~)
 あっさりカップラーメンで良かったんじゃ。

 今夜は、
  ●みなみけテレビ東京 10/7~ 25:30~)
 三女の活躍を。

●4コマ

 25日日曜は、チェックなしです。

●ど~が

 ・Lunar Lunatic(stage6)
 おもしろい歌だなーと思い調べたけど、情報がみあたんない。

 ・Yanedutaino Kimihe(stage6)
 ゲーム名:屋根づたいの君へ
 曲名:月と夜空とホウキ星
 歌人彩音

 佐倉紗織さんのブログ
 佐倉紗織のぉ~らぶらぶ!らばぶるぅ~!
 が聞けます。ゲームキャラっぽい声ーーー。

 あべにゅうぷろじぇくとのTOPページ
 12/29に新アルバムコミケで先行発売。
 ave;new「Orb」&「Lovable」CMの淡雪バージョンが出てきました。
イメージ 5