きらら発売。今夜は、狼と香辛料がスタート。

●日々此々(ひびこれこれ)

 結局24時過ぎに、38度5分を記録。
 9時半まで下がらないので、座薬を投入。
 37度5分まで下がったので、病院へ。
 インフルエンザではありませんでした。
 
 らき☆すたが思わぬ経済効果。聖地巡礼。

 ここから、帰省日記。逆順で紹介してます。
 ・1月3日
  お墓参りに。そしてお散歩に。
  1月2日にも行ったのですが、デジカメを忘れていたので、取り直しに。
  五十市駅。昔は有人駅でした。
イメージ 1

  鹿児島方面へのホームへわたれます。
イメージ 2

  1日に停車する電車です。
イメージ 3

  特急電車通過です。
イメージ 4

  粘りました。2両編成、ワンマン電車です。
イメージ 5


 今日のネコさん。(ストック)
 私の背後に立つにゃー
イメージ 6


アニメ

 一昨日の
  ●レンタルマギカtvk 10/8~ 25:15~)
  穂波とアディの出会いの場面でした。
  OPが日本語版に戻りました。やっぱり日本語の方がいい。

  ●バンブーブレードテレビ東京 10/1~ 25:30~)
  タマちゃんの戦隊もの好きはオタク並みかな。
  それよりも、ミヤミヤが大活躍でしたね。さとっちをまんまと、
  剣道部に引き入れた。ミヤミヤって、戦略家?

  ●ARIA The ORIGINATIONテレビ東京 1/7~ 26:00~)
  新番組。
  やっぱホノボノしますねー。

 昨日の
  ●素敵探偵ラビリンステレビ東京 10/2~ 25:30~)
  なんか、壮大な物語になってきたなー。
  さなえちゃんも戻ってきたしー。

  ●魔人探偵脳噛ネウロ日本テレビ 10/2~ 25:29~)
  弥子ちゃんの食欲魔神っぷりが最高。
  犯人はおまえだー。も最高。

 今夜は、
  ●狼と香辛料tvk 1/9~ 25:15~)
  新番組です。
  狼娘のようですが、私には狐に見えます。

●4コマ

 9日は、きららの発売日です。

 ・まんがタイムきらら2月号(芳文社
イメージ 7

●ど~が

 ・秋色恋華 デモ (C)PurpleSoftware(ようつべ)

 諸元:秋色恋華Purple software
 曲の名前:秋色
 詞を作った人:石川泰 / みやび
 曲を作ってアレンジした人:黒須克彦
 歌人橋本みゆき

 ・yozuca*、rino、橋本みゆき、美郷あき - サンタクロースに予約して!(ようつべ)

 諸元:追跡中
 曲の名前:追跡中
 詞を作った人:追跡中
 曲を作った人:追跡中
 曲をアレンジした人:追跡中
 歌人yozuca*rino橋本みゆき美郷あき

 なんかはまっちゃったよー。いい感じの曲。

 佐倉紗織さんのブログ
 佐倉紗織のぉ~らぶらぶ!らばぶるぅ~!第19回。
 が聞けます。
 2008年一番最初の放送です。

 あべにゅうぷろじぇくとのTOPページ
 冬仕様です。イラストが、なんと佐倉紗織さんです。

 新アルバム通販予約開始
 2枚同時購入で、先着特典CDも付くみたいですよ。

 コミケ報告が見られます。

 ave;newのHPに行くと、
 「チョコっとレイトな☆告白たいむ!! -short version-
 がダウンロードできるし、聞けるぜ。
イメージ 8