今夜は、逮捕しちゃうぞとクラナド。

●日々此々(ひびこれこれ)

 今日はまだ仕事場だ。

 今日のネコさん。(お休み)

アニメ

 昨夜の
  ●狼と香辛料tvk 1/9~ 25:15~)
  まだ何とも言えないが、キープは止めそうな気がする。

 今夜は、
  ●逮捕しちゃうぞ フルスロットル(TBS 10/4~ 25:25~)
  ●CLANNAD -クラナド-(TBS 10/4~ 26:55~)
 今夜は、4分遅れだ。

●4コマ

 木曜日、モーニング発売です。

●ど~が

 ・秋色恋華 デモ (C)PurpleSoftware(ようつべ)

 諸元:秋色恋華Purple software
 曲の名前:秋色
 詞を作った人:石川泰 / みやび
 曲を作ってアレンジした人:黒須克彦
 歌人橋本みゆき

 ・yozuca*、rino、橋本みゆき、美郷あき - サンタクロースに予約して!(ようつべ)

 諸元:追跡中
 曲の名前:追跡中
 詞を作った人:追跡中
 曲を作った人:追跡中
 曲をアレンジした人:追跡中
 歌人yozuca*rino橋本みゆき美郷あき

 なんかはまっちゃったよー。いい感じの曲。

 佐倉紗織さんのブログ
 佐倉紗織のぉ~らぶらぶ!らばぶるぅ~!第19回。
 が聞けます。
 2008年一番最初の放送です。

 あべにゅうぷろじぇくとのTOPページ
 冬仕様です。イラストが、なんと佐倉紗織さんです。

 新アルバム通販予約開始
 2枚同時購入で、先着特典CDも付くみたいですよ。

 コミケ報告が見られます。

 ave;newのHPに行くと、
 「チョコっとレイトな☆告白たいむ!! -short version-
 がダウンロードできるし、聞けるぜ。
イメージ 1