今夜は、バンブーブレード・ARIAの放送。6分遅れで。

●日々此々(ひびこれこれ)

 今日は寒かったですね。
 冬らしくなってきました。

 ホント久しぶりに、オークションに出品しました。
 ゲームボーイカラーと、コカコーラオリジナルスカイプと、
 デジカメです。もうけるつもりはないので超特価ですが。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


 ここから、帰省日記。追加。
 おみやげ袋。
イメージ 4


 今日のネコさん。(ストック)
 前へ進めっ!
イメージ 5

アニメ

 昨夜の
  ●みなみけ~おかわり~テレビ東京 1/6~ 25:30~)
  第2話「味は代々」受け継がれるもの
  味の話より、番長の話でしたね。
  
 今夜は、
  ●キミキスtvk 10/8~ 23:00~)
  ●レンタルマギカtvk 10/8~ 25:15~)
  ●バンブーブレードテレビ東京 10/1~ 25:30~)
  ●ARIA The ORIGINATIONテレビ東京 1/7~ 26:00~)

  バンブーブレードARIA The ORIGINATIONは、
  ボクシングがあったせいで、6分遅れてスタートです。

  そして、日テレにて、ヤッターマンが復活しました。
  月曜19:00放送です。とりあえず録画はしていますが・・・。
  ドロンボ・トンズラ・ボヤッキーの3人は、CVがそのままです。

●4コマ

 14日は4コマチェックがありません。
 月曜日ですが、祝日のため、ジャンプ・スピリッツの発売はありません。

●ど~が

 ・あい☆ます~春隠し編(ようつべ)

 諸元:らき☆すたひぐらしのなく頃にアイドルマスター
 曲の名前:もってけ!セーラーふく
 詞を作った人:畑亜貴
 曲を作ってアレンジした人:神前暁(モナカ)
 歌人平野綾加藤英美里福原香織遠藤綾
 歌人は、これでいいと思うのだが。

 ・(Haruhi / Shana Ⅱ MAD)JOINT - an edition -(ようつべ)

 諸元:涼宮ハルヒの憂鬱灼眼のシャナ
 曲の名前:JOINT
 詞を作った人:川田まみ
 曲を作った人:中沢伴行
 曲をアレンジした人:中沢伴行尾崎武士
 歌人川田まみ
 ハルヒセカンドですかー。

 佐倉紗織さんのブログ
 佐倉紗織のぉ~らぶらぶ!らばぶるぅ~!第19回。
 が聞けます。本日が祝日のためか、まだ更新されてませんでした。
 2008年一番最初の放送です。

 あべにゅうぷろじぇくとのTOPページ
 冬仕様です。イラストが、なんと佐倉紗織さんです。

 新アルバム通販予約開始
 2枚同時購入で、先着特典CDも付くみたいですよ。
 先週予約を入れていたのですが、本日メールチェックしていたら、
 注文確認メールが来ていました。
 特典CDも入っている。ワッホー。

 コミケ報告が見られます。

 ave;newのHPに行くと、
 「チョコっとレイトな☆告白たいむ!! -short version-
 がダウンロードできるし、聞けるぜ。
イメージ 6