今夜は、狼と香辛料。

●日々此々(ひびこれこれ)

 私の会社での散歩コースは、猫口(にゃんこう)密度が高い。
 実家の周り今住んでいるところどちらを比べても、かなり高い。

 今日のネコさん。
 なになに
イメージ 1

 もうー
イメージ 2

 アップはダメだってー
イメージ 3

 おじさんご飯まだ?
イメージ 4

 おじさんが小魚を釣り上げた。すぐにネコさんにあげる。
 むしゃむしゃ
イメージ 5

 次はまだ?
イメージ 6

 あー気持ちイー
イメージ 7

 なにっ?
イメージ 8

アニメ

 昨夜の
  ●魔人探偵脳噛ネウロ日本テレビ 10/2~ 25:29~)
  やっぱり、弥子の「犯人はお前だー。」が心地よい。
  しかし毎度ながら、災難の多いヒロインだ。

  ●素敵探偵ラビリンステレビ東京 10/2~ 25:30~)
  なんか久しぶりに見たような気がする。初実さんの大ドジ。
  階段落ちかー。しかし、そんなドジにも眉を少しも動かさない晴嵐
  すごいなー。マユキの幼児時代も出てきたし、晴嵐の少年時代も出てきたし、
  少し話が面白くなったかなー?
  最後に変態の登場だー。

 今夜は、
  ●狼と香辛料tvk 1/9~ 25:15~)

 水曜深夜は、少ない。でもこんな日がないと、HDDがパンクだー。

●4コマ

 16日は4コマチェックがありません。


 ・【MAD】コードギアス-三度目の桜-(ようつべ)

 諸元:コードギアス・三度目の桜
 曲の名前:JOINT <- 間違い ホントは 「三度目の桜」
 詞を作った人:HIGH and MIGHTY COLOR
 曲を作った人:HIGH and MIGHTY COLOR
 歌人HIGH and MIGHTY COLOR

 佐倉紗織さんのブログ
 佐倉紗織のぉ~らぶらぶ!らばぶるぅ~!
 記念すべき第20回が聞けます。
 で、新コーナーが出来てます。

 あべにゅうぷろじぇくとのTOPページ
 冬仕様です。イラストが、なんと佐倉紗織さんです。

 新アルバム通販予約開始
 2枚同時購入で、先着特典CDも付くみたいですよ。
 先週予約を入れていたのですが、本日メールチェックしていたら、
 注文確認メールが来ていました。
 特典CDも入っている。ワッホー。

あーっ、SOLD OUTになっている。


 コミケ報告が見られます。

 ave;newのHPに行くと、
 「チョコっとレイトな☆告白たいむ!! -short version-
 がダウンロードできるし、聞けるぜ。
イメージ 9