ファミリー・ライフ発売。今夜は、逮捕・クラナド・ロザリオ・H2O。

●日々此々(ひびこれこれ)

 何を書こう。そーだ、今朝の仕事のことを書こう。
 お客さんから、「年末に出した修理品いつ見積もり出ます」って、
 督促されたので、中身を調べました。

 うっわーすごいな、これ。
 依頼内容:ケースごと車に轢かれました
 ケース、木っ端ミジンコ。
 写真撮ってあるけど、載せられません。

 今日の朝食。
イメージ 1

 こなちゃん大好きチョココロネ。
 私は太い方から食べました。

 今日のネコさん。
 おいちょっと待てよ。ご飯は?
イメージ 2

 もうー
イメージ 3

 ビックフォー会談
イメージ 4

 ほらここにいた
イメージ 5

 最初は、あっ1匹。あれっ、2匹。
 あーっ3匹いる。と思ったら4匹だー。
 てな具合に増えてきました。

アニメ

 昨夜の
  ●狼と香辛料tvk 1/9~ 25:15~)
  もうちょっと様子見カナー。
  なんか面白かった。夫婦って設定が。

 今夜は、
  ●逮捕しちゃうぞ フルスロットル(TBS 10/4~ 25:25~)
  ●CLANNAD -クラナド-(TBS 10/4~ 26:55~)
 今夜は、10分遅れだ。しかし、TBS定時で始まらないなー。

  ●ロザリオとバンパイアtvk 1/3~ 25:15~)
  ●H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~(TOKYO MX 1/3~ 26:30~)

●4コマ

 17日は、ファミリーとライフの発売日です。
 木曜日なので、モーニングの発売日です。

 ・まんがライフ3月号(竹書房
 ・まんがタイムファミリー3月号(芳文社
イメージ 6

●ど~が

 ・さよならコードギアス 強引なルルーシュ(ようつべ)

 諸元:コードギアス絶望先生
 曲の名前:強引niマイYeah~
 詞を作った人:村野直球
 曲を作ってアレンジした人:川田瑠夏
 歌人:絶望少女隊(風浦可符香木津千里木村カエレ日塔奈美

 ・(Nanoha StS / Shana Ⅱ MAD)JOINT (Full)(ようつべ)

 諸元:リリカルなのはStrikerS・灼眼のシャナ
 曲の名前:JOINT
 詞を作った人:川田まみ
 曲を作った人:中沢伴行
 曲をアレンジした人:中沢伴行尾崎武士
 歌人川田まみ

 佐倉紗織さんのブログ
 佐倉紗織のぉ~らぶらぶ!らばぶるぅ~!
 記念すべき第20回が聞けます。
 で、新コーナーが出来てます。

 あべにゅうぷろじぇくとのTOPページ
 冬仕様です。イラストが、なんと佐倉紗織さんです。

 新アルバム通販予約開始
 2枚同時購入で、先着特典CDも付くみたいですよ。
 先週予約を入れていたのですが、本日メールチェックしていたら、
 注文確認メールが来ていました。
 特典CDも入っている。ワッホー。

あーっ、SOLD OUTになっている。


 コミケ報告が見られます。

 ave;newのHPに行くと、
 「チョコっとレイトな☆告白たいむ!! -short version-
 がダウンロードできるし、聞けるぜ。
イメージ 7