きららMAXとくらオリ発売。今夜は、破天荒遊戯とその他多数。

●日々此々(ひびこれこれ)

 DVDレコーダーのHDD容量が危ないなー。
 新しいの買おっかと考えて、ふと。
 HDD換装できないカナー。って、くぐると、
 やっている人いたよー。500Gを1.5Tにしてる人がー。
 やってみようカナー。型番同じだし。

 今日のネコさん。
 水がうめーっ
イメージ 1

 ふーっ、満足満足
イメージ 2

アニメ

 昨夜の、
  ●灼眼のシャナⅡ(Second)(TBS 10/5~ 25:55~)
  ●フルメタル・パニック!(TOKYO MX 1/11~ 26:30~/tvk 27:15~)
  見られなかったよー。暇見つけて見なきゃ。

 今夜は、
  ●俗・さよなら絶望先生tvk 1/5~ 24:30~)
  ●true tearstvk 1/5~ 25:00~)
  ●破天荒遊戯tvk 1/5~ 25:30~)
  ●君が主で執事が俺でtvk 1/5~ 26:00~)
  ●シゴフミtvk 1/5~ 26:30~)
  ●アニメ魂“H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~”tvk 1/5~ 27:30~)
  ●PERSONA-trinity soul-tvk 1/12~ 28:00~)

●4コマ

 19日は、きららMAXとくらぶオリジナルの発売日です。

 ・まんがタイムきららMAX3月号(芳文社
 ・まんがくらぶオリジナル3月号(竹書房
イメージ 3

●ど~が

 ・D.C.II Spring Celebration OP 君のとなり(ようつべ)

 諸元:D.C.Ⅱあふた~すと~り~ず
 曲の名前:君のとなり
 詞を作った人:rino
 曲を作った人:黒須克彦
 曲をアレンジした人:海星響
 歌人橋本みゆき

 ・君が主で執事が俺で OP 「跪くまで5秒だけ!」(ようつべ)

 諸元:君が主で執事が俺で
 曲の名前:跪くまで5秒だけ!
 詞を作った人:畑亜貴
 曲を作った人:渡辺拓也
 曲をアレンジした人:鈴木マサキ
 歌人橋本みゆき

 佐倉紗織さんのブログ
 佐倉紗織のぉ~らぶらぶ!らばぶるぅ~!
 記念すべき第20回が聞けます。
 で、新コーナーが出来てます。

 あべにゅうぷろじぇくとのTOPページ
 冬仕様です。イラストが、なんと佐倉紗織さんです。

 新アルバム通販予約開始

あーっ、SOLD OUTになっている。

 通常版の発売を待て。
 私は、27日着くのを待つ。

 コミケ報告が見られます。

 ave;newのHPに行くと、
 「チョコっとレイトな☆告白たいむ!! -short version-
 がダウンロードできるし、聞けるぜ。
イメージ 4