今夜は、みなみけ~おかわり~第3話だぞー。

●日々此々(ひびこれこれ)

 今夜雪ですか。明日の朝が大変そうです。
 ジャイロキャノピーでも、滑るでしょうか?

 しかし、スパムがうぜー。
 ホントに、なんとかしてよ、Yahooさん。

 今日のネコさん。
 同化できてない
イメージ 1

 ばかもの、同化はこうやるんだ
イメージ 2

アニメ

 昨夜の、
  ●俗・さよなら絶望先生tvk 1/5~ 24:30~)
  ●true tearstvk 1/5~ 25:00~)
  ●破天荒遊戯tvk 1/5~ 25:30~)
  ●君が主で執事が俺でtvk 1/5~ 26:00~)
  ●シゴフミtvk 1/5~ 26:30~)
  ●アニメ魂“H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~”tvk 1/5~ 27:30~)
  ●PERSONA-trinity soul-tvk 1/12~ 28:00~)
 何もまだ見てません。

 今夜は、
  ●みなみけ~おかわり~テレビ東京 1/6~ 25:30~)
  第3話「もてなしの夜、そっと出し」

 明日は、
  ●ヤッターマン(NTV 1/14~ 19:00~)
  通常更新で書けないので、ここで出しとく。

 さて、
 ・ヤッターマンですが、OPは、最悪とは言いませんが、
  イメージに合わないですね。あと、時代に合わせて作り直したと
  記事を見ていましたが、うーん。ってかんじかな。
  良くて、2クール?

 ・今まで書かなかった、ガンダム00ですが、
  19日放送分で、さらにイメージが悪くなりました。
  ガンダムは、初代からあまり好きでなかったのですが、
  種・種運から好きになってました。00で、また嫌いになった。
  まあ、とりあえずは見ますがー。

●4コマ

 20日日曜は、チェック無しの日です。

●ど~が

 ・D.C.II Spring Celebration OP 君のとなり(ようつべ)

 諸元:D.C.Ⅱあふた~すと~り~ず
 曲の名前:君のとなり
 詞を作った人:rino
 曲を作った人:黒須克彦
 曲をアレンジした人:海星響
 歌人橋本みゆき

 ・君が主で執事が俺で OP 「跪くまで5秒だけ!」(ようつべ)

 諸元:君が主で執事が俺で
 曲の名前:跪くまで5秒だけ!
 詞を作った人:畑亜貴
 曲を作った人:渡辺拓也
 曲をアレンジした人:鈴木マサキ
 歌人橋本みゆき

 佐倉紗織さんのブログ
 佐倉紗織のぉ~らぶらぶ!らばぶるぅ~!
 記念すべき第20回が聞けます。
 で、新コーナーが出来てます。

 あべにゅうぷろじぇくとのTOPページ
 冬仕様です。イラストが、なんと佐倉紗織さんです。

 新アルバム通販予約開始
 通常版の発売を待て。2/14発売だそうです。
 私は、27日着くのを待つ。

 今年の抱負が見られます。

 ave;newのHPに行くと、
 「チョコっとレイトな☆告白たいむ!! -short version-
 がダウンロードできるし、聞けるぜ。
イメージ 3

イメージ 4