コレクション発売。今夜は、バンブー・ARIAが放送だ。

●日々此々(ひびこれこれ)

 雪降りませんでしたね。0時過ぎに、雨すら降っていなかったので、
 降らないと確信していましたが。

 通勤途中。
 京急線梅屋敷駅は、6両より長い普通電車は、ホームからはみ出し、
 踏切を塞いで停車します。
イメージ 1

イメージ 2


 会社に着くと、木曜夜に発注したキーボードが届いていました。
 MicrosoftBluetoothキーボードです。
 今まで使っていたのは、Aopenの無線キーボード。4点どう?でした。
 自宅では、2点どう?を使用していました。
イメージ 3

イメージ 4

 キーボードで1万以上かけるなんて・・・。
 でも効果あります。今まで、ノイズに負けていたマウスをきちんと動作します。
 4点どう?は、自宅用に。自宅の2点どう?は引退です。

 今日のネコさん。
 私はマリ。私はマリ。私はマリ。
イメージ 5

アニメ

 昨夜の、
  ●みなみけ~おかわり~テレビ東京 1/6~ 25:30~)
  第3話「もてなしの夜、そっと出し」
  あーっ、Aパートが始まる前のCMで寝てしまった。ぐはっ。

 今夜は、
  ●キミキスtvk 10/8~ 23:00~)
  ●レンタルマギカtvk 10/8~ 25:15~)
  ●バンブーブレードテレビ東京 10/1~ 25:30~)
  ●ARIA The ORIGINATIONテレビ東京 1/7~ 26:00~)

●4コマ

 21日は、大王くんの発売日ですか、入手手段がアニメイトしかないので、
 購入は後日です。
 月曜日は、ジャンプ・スピリッツの発売日です。
 本日21日は、タイムコレクションおーはしるいが発売されました。

 ・まんがタイムコレクション おーはしるいまんがタイム3月号増刊)(芳文社
イメージ 6

●ど~が

 動画更新は、お休み。
 ・D.C.II Spring Celebration OP 君のとなり(ようつべ)

 諸元:D.C.Ⅱあふた~すと~り~ず
 曲の名前:君のとなり
 詞を作った人:rino
 曲を作った人:黒須克彦
 曲をアレンジした人:海星響
 歌人橋本みゆき

 ・君が主で執事が俺で OP 「跪くまで5秒だけ!」(ようつべ)

 諸元:君が主で執事が俺で
 曲の名前:跪くまで5秒だけ!
 詞を作った人:畑亜貴
 曲を作った人:渡辺拓也
 曲をアレンジした人:鈴木マサキ
 歌人橋本みゆき

 佐倉紗織さんのブログ
 佐倉紗織のぉ~らぶらぶ!らばぶるぅ~!
 記念すべき第20回が聞けます。まだ更新されてませんでした。
 で、新コーナーが出来てます。

 あべにゅうぷろじぇくとのTOPページ
 冬仕様です。イラストが、なんと佐倉紗織さんです。

 新アルバム通販予約開始
 通常版の発売を待て。2/14発売だそうです。
 私は、27日着くのを待つ。発送はされたようです。

 今年の抱負が見られます。

 ave;newのHPに行くと、
 「チョコっとレイトな☆告白たいむ!! -short version-
 がダウンロードできるし、聞けるぜ。
イメージ 7