今夜は、狼と香辛料しかないぞ。と、MyMiniCity。

●日々此々(ひびこれこれ)

 雪は降りましたがつもる前に雨に変わりました。
 寒いし、雨降っているしで、散歩は中止。
 キャノピーと予備タンクに給油へ。
 リッター167円。高い。(ハイオク)

 昨日に続き、ゲーム?の話。
 ・MyMiniCity
  町を発展させるゲームですか、発展させる要素が、
  アクセス数なんですね。アクセス数が増えていけば、町が発展する。
  私の町です
  家が建ち、畑が開拓され、電柱が立ち、道路が出来ました。
  ビルはいつ建つのでしょう。
  シムシティA列車を思い出す。

 今日のネコさん。(ストック 1/22)
 君は誰だ?
イメージ 1

 えっ、もう行ってしまうの?
イメージ 2

アニメ

 昨夜の、
  ●魔人探偵脳噛ネウロ日本テレビ 10/2~ 25:29~)
  今回から、サイバー麻薬編。
  「犯人はお前だー。」が、Aパートの早い位置で出ました。
  やっぱ、「犯人は、お前だー。」は、いいっ。

  ●素敵探偵ラビリンステレビ東京 10/2~ 25:30~)
  ギャグマンガっぽくなりましたね。
  結構笑っちゃいましたよ。OP前ショートのう○こ踏み事件は笑った。
  戸丸警部がキレルのも、初めて見たような気がする。
  初実さんが出てこなかった。変態が大活躍。
  と言うか、ちゃんと変態と言われているし。
  どんなことにも晴嵐は動じないなと思っていたら、次回予告で、
  悪ふざけをやったね。

 今夜は、
  ●狼と香辛料tvk 1/9~ 25:15~)
  先週は、割と面白かったが、今週はどうだろう。

●4コマ

 23日水曜は、チェック無し。

●ど~が

 ・_summer こいのうた Full version(ようつべ)

 諸元:_summer
 曲の名前:こいのうた
 詞を作った人:川波無人
 曲を作った人:松浦貴雄
 曲をアレンジした人:安瀬聖
 歌人橋本みゆき

 ・ほしフル ~星藤学園天文同好会~OP デモ(ようつべ)

 諸元:ほしフル~星藤学園天文同好会~
 曲の名前:Star☆drops
 詞を作った人:橋本みゆき
 曲を作った人:橋本みゆき
 曲をアレンジした人:安瀬聖
 歌人橋本みゆき

 佐倉紗織さんのブログ
 佐倉紗織のぉ~らぶらぶ!らばぶるぅ~!
 第21回が聞けます。

 あべにゅうぷろじぇくとのTOPページ
 冬仕様です。イラストが、なんと佐倉紗織さんです。

 新アルバム通販予約開始
 通常版の発売を待て。2/14発売だそうです。
 私は、27日着くのを待つ。発送はされたようです。

 今年の抱負が見られます。

 ave;newのHPに行くと、
 「チョコっとレイトな☆告白たいむ!! -short version-
 がダウンロードできるし、聞けるぜ。
イメージ 3