今日は、フォワード発売。今夜は、逮捕・クラナド・バンパイア。

●日々此々(ひびこれこれ)

 今日はまだ仕事場だ。画像は1つ。

 とりあえず、これは、貼っとく。
 ・MyMiniCity
  町を発展させるゲームですか、発展させる要素が、
  アクセス数なんですね。アクセス数が増えていけば、町が発展する。
  私の町です
  家が建ち、畑が開拓され、電柱が立ち、道路が出来ました。
  ビルはいつ建つのでしょう。
  シムシティやA列車を思い出す。

 今日のネコさん。(お休み)

アニメ

 昨夜の
  ●狼と香辛料tvk 1/9~ 25:15~)
  おもしろかったよ。
  流通貨幣と価値のいかに儲けるかという経営哲学のお話。
  貨幣は、現在の日本の貨幣ではなく、戦前以前の、
  金本位制というか、銀本位制の話。
  銀の含有量で貨幣価値が決まり、これが経済戦争に発展するということが、
  わかりにくく説明されていました。
  と言うか、狼と香辛料ってこんなお話なのかな?
  見る価値は出てきたなー。

 今夜は、
  ●逮捕しちゃうぞ フルスロットル(TBS 10/4~ 25:25~)
  ●CLANNAD -クラナド-(TBS 10/4~ 26:55~)
 今夜は、定時スタートだ。

  ●ロザリオとバンパイアtvk 1/3~ 25:15~)
  ●H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~(TOKYO MX 1/3~ 26:30~)

●4コマ

 24日は、きららフォワードの発売日です。
 木曜日、モーニング発売です。

 写真は、明日にでも。

●ど~が

 ・_summer こいのうた Full version(ようつべ)

 諸元:_summer
 曲の名前:こいのうた
 詞を作った人:川波無人
 曲を作った人:松浦貴雄
 曲をアレンジした人:安瀬聖
 歌人橋本みゆき

 ・ほしフル ~星藤学園天文同好会~OP デモ(ようつべ)

 諸元:ほしフル~星藤学園天文同好会~
 曲の名前:Star☆drops
 詞を作った人:橋本みゆき
 曲を作った人:橋本みゆき
 曲をアレンジした人:安瀬聖
 歌人橋本みゆき

 佐倉紗織さんのブログ
 佐倉紗織のぉ~らぶらぶ!らばぶるぅ~!
 第21回が聞けます。

 あべにゅうぷろじぇくとのTOPページ
 冬仕様です。イラストが、なんと佐倉紗織さんです。

 新アルバム通販予約開始
 通常版の発売を待て。2/14発売だそうです。
 私は、27日着くのを待つ。発送はされたようです。

 今年の抱負が見られます。

 ave;newのHPに行くと、
 「チョコっとレイトな☆告白たいむ!! -short version-
 がダウンロードできるし、聞けるぜ。
イメージ 1