今夜は、灼眼のシャナⅡとフルメタル・パニック。MyMiniCity。

●日々此々(ひびこれこれ)

 今日は給料日。
 と言うことで、今日の散歩は、銀行・郵便局周りです。
イメージ 1

 スーパーダンク練習用。
 あれ前にも出しかな?

 とりあえず、もう1度、貼っとく。
 ・MyMiniCity
  町を発展させるゲームですか、発展させる要素が、
  アクセス数なんですね。アクセス数が増えていけば、町が発展する。
  私の町です
  家が建ち、畑が開拓され、電柱が立ち、道路が出来ました。
  舗装道路はいつだ。

 今日のネコさん。
 いい日向だ。
イメージ 2

 結構距離がありました。最大12倍望遠です。

アニメ

 昨夜の
  ●逮捕しちゃうぞ フルスロットル(TBS 10/4~ 25:25~)
  夏美の行動は読めない。あの涙は、頭の痛みじゃないよな?

  ●CLANNAD -クラナド-(TBS 10/4~ 26:55~)
  笑ったよ。脈絡もなく出てきた、ワンポイント風子。
  やっぱかわいいよ風子。
  暴走はしていたが、春原陽平がいつになくまじめだった。

 今夜は、
  ●灼眼のシャナⅡ(Second)(TBS 10/5~ 25:55~)
  ●フルメタル・パニック!(TOKYO MX 1/11~ 26:30~/tvk 27:15~)

●4コマ

 25日金曜はチェック無し。

 で、昨日の写真。
 ・まんがタイムきららフォワード3月号(芳文社
イメージ 3


●ど~が

 ・ひぐ☆すた (ひぐらし解+らきすた)【OP MAD】(ようつべ)

 諸元:らき☆すたひぐらしのなく頃に~解~
 曲の名前:奈落の花
 詞を作った人:島みやえい子
 曲を作った人:中沢伴行
 曲をアレンジした人:中沢伴行尾崎武士
 歌人島みやえい子


 佐倉紗織さんのブログ
 佐倉紗織のぉ~らぶらぶ!らばぶるぅ~!
 第21回が聞けます。

 あべにゅうぷろじぇくとのTOPページ
 冬仕様です。イラストが、なんと佐倉紗織さんです。

 新アルバム通販予約開始
 通常版の発売を待て。2/14発売だそうです。
 私は、27日着くのを待つ。発送はされたようです。

 今年の抱負が見られます。

 ave;newのHPに行くと、
 「チョコっとレイトな☆告白たいむ!! -short version-
 がダウンロードできるし、聞けるぜ。
イメージ 4