ショック・・・。今夜は、ネウロなラビリンス。

●日々此々(ひびこれこれ)

 やっちったよーーーーーーーーーーーーーーー。
 先週土曜からよくモノを落としていたんです。
 (無くすではなく、落下のほうです。)
 今日、とんでもないモノを落としてしまいました。
 デジカメです。1月5日に購入した物。
 レンズが動かなくなり、レンズエラーが出るようになりました。
 日曜日持ち込もうと考えたのですが、仕事でも使うので、
 外出許可を取って、速攻購入したコジマに持ち込みました。

 受け付けてくれたおねいさんが、
 「落下したことは書かないでおきますね。
  とりあえず、レンズが動かないことだけ書いときます。」
 なるほど、メーカーの無償修理を狙うんだな。
 でも、おもいっきしキズあるし、無理だと思います。
 「2・3週間掛かります。」
 えっ、そんなに・・・。

 しばらくは携帯デジカメです。
 早く直りますように。

 町を発展させるゲーム?です。
 発展させる要素が、アクセス数なんですね。
 アクセス数が増えていけば、町が発展する。
 私の町です
 おおっ、ちょっと大きな家が建った。しかし、発展が遅い。

 今日のネコさん。
 見よ飛馬。あれが巨人の星だ。
イメージ 1

 Nikon

 ご飯くれないのか。せっかくここまでついてきたのに。
イメージ 2

TOSHIBA W53T

 おおっ。うまいじゃないか。
イメージ 3

 TOSHIBA W53T

 ご飯だ、ご飯だ。
イメージ 4

 Nikonのラスト。この直後、落下。

アニメ

 昨夜の
  ●レンタルマギカtvk 10/8~ 25:15~)
  しゃっちょーーー。良くできました。これで独り立ちできるね。
  黒羽さんのメイド姿、かわええー。
  あれ、アディお休み。

  ●バンブーブレードテレビ東京 10/1~ 25:30~)
  タマちゃんが切れた。すっげー切れた。
  普段温和しい人は爆発すると怖い。
  あーっ、でも来週・・・、もしかして。

  ●ARIA The ORIGINATIONテレビ東京 1/7~ 26:00~)
  トラゲットのお仕事のお話。新しいウンディーネさんたちが登場。
  かわいいっ。サブキャラとしてでないカナー、今後も。

 今夜は、
  ●魔人探偵脳噛ネウロ日本テレビ 10/2~ 25:29~)
  ●素敵探偵ラビリンステレビ東京 10/2~ 25:30~)
  ●ウエルベールの物語第二幕(TOKYO MX 1/1~ 26:30~)

 ウエルベールは、見ることすら止めにします。時間ないし。

●4コマ

 29日火曜日、何も無し。

●ど~が

 デジカメショックで、更新する気力無し。
 ・TANK(らきすた) (ようつべ)

 諸元:らき☆すた・カウボーイビバック
 曲の名前:Tank!
 曲を作った人:菅野よう子
 奏でた組:シートベルツ(THE SEATBELTS)
 前にも出したけど、これは名曲だよね。画が見事にマッチしてるし。

 ・Tears Infection(FULL)を本編映像で(ようつべ)

 諸元:Myself; Yourself
 曲の名前:Tears Infection
 詞を作った人:志倉千代丸
 曲を作った人:志倉千代丸
 歌人:KAORI
 まだ、最終話見てないわ。

 佐倉紗織さんのブログ
 佐倉紗織のぉ~らぶらぶ!らばぶるぅ~!
 第22回が聞けます。(1/29確認)

 あべにゅうぷろじぇくとのTOPページ
 冬仕様です。イラストが、なんと佐倉紗織さんです。

 新アルバム通常版発売予告
 通常版の発売を待て。2/14発売だそうです。

 今年の抱負1-5が見られます。

 ave;newのHPに行くと、
 「チョコっとレイトな☆告白たいむ!! -short version-
 がダウンロードできるし、聞けるぜ。
イメージ 5