WAON!。今夜は、経済アニメ「狼と香辛料」。

●日々此々(ひびこれこれ)

 私の晩ご飯は、最近は主にミニストップです。
 支払いは、電子マネー「WAON」です。
 2日ぶりにミニストップに寄りました。
 「カードで。」
 {ワオン!
 「ワオンって鳴いた!」
 店員が間髪入れずに、
 「ええっ、改良しました。」
イメージ 1

 って書かれていたので、期待して使い始めたのですが、
 一昨日まで、チャリーンみたいな電子音でした。
 今日は毒ギョウザを書こうかなって思っていたのですが、
 やっぱ、ワオンが効いたね。

 昨日に続いて、会社で使用しているサブPCのノートパソコンの調子が悪い。
 バッテリー関連の回路が逝かれてしまったようです。
 充電ランプは点かないし、AC電源抜くといきなり電源落ちるし。
 とりあえず、メール環境をメインPCに移動。
 前使っていたノートPCよりはましか。
 ブンって音出して、いきなり逝かれるよりは。

 町を発展させるゲーム?です。
 発展させる要素が、アクセス数なんですね。
 アクセス数が増えていけば、町が発展する。
 私の町です
 おおっ、ちょっと大きな家が建った。しかし、発展が遅い。

 今日のネコさん。(しばらくは、携帯カメラW54T)
 うまいな、うまいな。
イメージ 2

 鯖虎のネコさんは現金です。ご飯くれるって分かったら、
 きゅうに、スリスリしてくるようになりました。
 こないだまで、近づこうとすると逃げていたのに。

 ふーっ、満足、満足。
イメージ 3


 おじさん、ご飯まだ?
イメージ 4

 上のネコさんとは違うネコさん。
 

アニメ

 昨夜の
  ●魔人探偵脳噛ネウロ日本テレビ 10/2~ 25:29~)
  「犯人はお前だー。」が無かったーーー。

  ●素敵探偵ラビリンステレビ東京 10/2~ 25:30~)
  なんかギャグアニメっぽくなったなー。
  でも面白い。
  マユキの運痴ブリが面白かった。
  初実さんの行くところとラップありだな。
  
 今夜は、
  ●狼と香辛料tvk 1/9~ 25:15~)
  先週は、かなり面白かったが、今週はどうだろう。

●4コマ

 30日水曜日、何も無し。

●ど~が

 ・(MAD)(魔法少女リリカルなのは) なのはdeきしめん(ようつべ)

 諸元:リリカルなのはNursery Rhyme
 曲の名前:true my heart
 詞を作った人:a.k.a.dRESS&佐倉紗織佐倉紗織
 曲を作ってアレンジした人:a.k.a.dRESS
 歌人ave;new feat.佐倉紗織

 ・アイドルマスターできしめん(ようつべ)

 諸元:アイドルマスターNursery Rhyme
 曲の名前:true my heart
 詞を作った人:a.k.a.dRESS&佐倉紗織佐倉紗織
 曲を作ってアレンジした人:a.k.a.dRESS
 歌人ave;new feat.佐倉紗織

 原点回帰。

 佐倉紗織さんのブログ
 佐倉紗織のぉ~らぶらぶ!らばぶるぅ~!
 第22回が聞けます。(1/29確認)

 あべにゅうぷろじぇくとのTOPページ
 冬仕様です。イラストが、なんと佐倉紗織さんです。

 新アルバム通常版発売予告
 通常版の発売を待て。2/14発売だそうです。

 今年の抱負1-5が見られます。

 ave;newのHPに行くと、
 「チョコっとレイトな☆告白たいむ!! -short version-
 がダウンロードできるし、聞けるぜ。
イメージ 5