今夜は、逮捕しちゃうぞ・クラナド・ロザリオとバンパイア。

●日々此々(ひびこれこれ)

 毒ギョウザ。これで、高校時代の化学の先生を思い出しました。
 「私ね、ドラマなんかで、青酸カリで殺されるが不思議で
  しょうがないんですよ。変な味がしたら、そのまま吐き出せば、
  死なないんですよね。」
 うん。確かにそうでしょう。
 舌の上でとどまれば、死ぬことはないんでしょう。
 でも、食べるぞって口の中に入れれば、そう簡単に止められない
 と思うんですが。
 どうしてるんだろうな。あの先生・・・。

 会社で使用しているノートパソコン。
 1日2%ぐらい電池残量が減ってます。
 とりあえず、サブPCなので、アプリはほとんど入ってないんですが、
 本日、メインPCに入れ直しました。

 町を発展させるゲーム?です。
 発展させる要素が、アクセス数なんですね。
 アクセス数が増えていけば、町が発展する。
 私の町です
 舗装されていない道路が増えてきました。

 今日のネコさん。(しばらくは、携帯カメラW54T)
 やっぱズームが効かないのがきつい。どうしてもネコさんが大きく撮れない。

 にゃんだ。近づくな。
イメージ 1

 このあと、脱兎のごとく逃げていきました。

 ご飯くれるのね。でも近づくな。
イメージ 2


アニメ

 昨夜の
  ●狼と香辛料tvk 1/9~ 25:15~)
  前回に続き、銀貨幣のお話でした。
  ホロがとらえられてしまいました。
  なんか、意味深な終わり方でした。
  自分のしっぽ抱いて寝るホロがかあいかった。
  あの話し方もいいね。わっちとか、ありんすとか。

 今夜は、
  ●逮捕しちゃうぞ フルスロットル(TBS 10/4~ 25:25~)
  ●CLANNAD -クラナド-(TBS 10/4~ 26:55~)
 今夜は、定時スタートだ。

  ●ロザリオとバンパイアtvk 1/3~ 25:15~)
  ●H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~(TOKYO MX 1/3~ 26:30~)

 H2Oは、完全切り捨てです。

●4コマ

 31日4コマはありません。
 木曜日、モーニングの発売日です。

●ど~が

 ・(MAD)(魔法少女リリカルなのは) なのはdeきしめん(ようつべ)

 諸元:リリカルなのはNursery Rhyme
 曲の名前:true my heart
 詞を作った人:a.k.a.dRESS&佐倉紗織佐倉紗織
 曲を作ってアレンジした人:a.k.a.dRESS
 歌人ave;new feat.佐倉紗織

 ・アイドルマスターできしめん(ようつべ)

 諸元:アイドルマスターNursery Rhyme
 曲の名前:true my heart
 詞を作った人:a.k.a.dRESS&佐倉紗織佐倉紗織
 曲を作ってアレンジした人:a.k.a.dRESS
 歌人ave;new feat.佐倉紗織

 原点回帰。

 佐倉紗織さんのブログ
 佐倉紗織のぉ~らぶらぶ!らばぶるぅ~!
 第22回が聞けます。(1/29確認)

 あべにゅうぷろじぇくとのTOPページ
 冬仕様です。イラストが、なんと佐倉紗織さんです。

 新アルバム通常版発売予告
 通常版の発売を待て。2/14発売だそうです。

 今年の抱負1-5が見られます。

 ave;newのHPに行くと、
 「チョコっとレイトな☆告白たいむ!! -short version-
 がダウンロードできるし、聞けるぜ。
イメージ 3