うをっ、びっくらこいたー。

4月23日更新

今日のネコさん

 今日は、接骨院に行っていたため、散歩はお休み。

 ストックから。
 4月17日撮影

 うをっ、びっくらこいたー。
 驚かせてすみませんでした。
イメージ 1


 じゃー失礼します。
 よう、そんなこと言わずに、遊んでけよー。
イメージ 2


 聞くも涙、語るも涙。
 またかー、長くなりそうだー。
イメージ 3


 塀の中と外。
 ホントにおまいさんそんなことしちまったのかい?
 つきあってらんないよー。
イメージ 4


 ジャンプっ。
 シャッター追いつきませんでした。
イメージ 5


 これは、私的に面白かったので、残しときます。
 (続)となりのネコも訴えられました。

過去の画像から

世界の車窓から風に)
 3日続けてみましょう。

 1月9日作成。
 誰っ。
イメージ 6


 1月14日作成。
 おいっち、に、さん、し。
イメージ 7


 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック