わーい、ほめられたっ。

4月24日更新

今日のネコさん

 噛みつき君と、鯖君が来なかった。

 あら、こんにちは。
 ネコアパートに住みついたようです。
イメージ 1


 今日は間に合ったぞ。
 下に、じゃーんぷー。
イメージ 2


 ふーっ。
 なかなか、いい表情。
イメージ 3


 ねー、僕ね、あの子に譲ったんだよ。
 うん、えらいね。
イメージ 4


 わーい、ほめられたっ。
 ほんとは、眠いスリスリ君でした。
イメージ 5


 ちょっと変わった角度から。
イメージ 6


 様子を伺う鯖君Zweiです。
 大丈夫かな?
イメージ 7


 今日は、荷物番だい。
 今日発送の荷物のようです。
イメージ 8


 これは、私的に面白かったので、残しときます。
 (続)となりのネコも訴えられました。

過去の画像から

世界の車窓から風に)
 3日続けてみましょう。

 1月15日作成。
 誰っ。
イメージ 9


 1月15日作成。
 よいしょっ。
イメージ 10


 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック