大王・いいんちょ。購入。今夜は、フタコイ オルタナティブ。

4月27日分

アニメ

 ・BLASSREITER(ブラスレイター)tvk)[4/5 26:00~]
 あーっ、途中で寝ちゃったなー。

 土曜深夜は、いっぱい放送があるのに、うーんこれってモノがない。

 本日
 10時から、絶対可憐チルドレン(テレビ東京)
 やっぱ椎名作品だ。面白いよ。
 純情可憐な女子高生、ナオミちゃんもはっちゃけたね。
 しかし、平野綾さんって、オタクだったり、オヤジだったり、
 こんな役が多いのかな。

 17時から、コードギアス 反逆のルルーシュR2
 いいね。今週は、ルルーシュが主だったけど。ロロ、早くも落ちたようだね。
 シャーリーが出なかったよー。

 今晩は
 ・隠の王(なばりのおう)テレビ東京)[4/6 25:30~]
 これは見ないです。

 ・ネオアンジェリークAbyss テレビ東京)[4/6 26:00~]
 これも見なくなった。

 ・フタコイ オルタナティブtvk)[4/6 25:30~]再

4コマ

 4月27日は、日曜なので、4コマ・週刊誌ともに無い日ですが、
 大王くんを購入にアニメイトまで行きました。
 もちろん発売日を過ぎた、げんしけん2の巻も購入に。
 27日が日曜なので、タイオリは、昨日発売です。

 ・電撃大王6月号(メディアワークス
イメージ 1

 フィギュアなんていらないのだけど、付録で付いてます。
 大王くんで付いてたフィギュアは、全部未開封です。

 ホントはここに、げんしけん2 5巻 が載るはずだったのですが、
 ありませんでした。店員に聞いたら、売り切れたようです。
 来週月曜日には入荷すると思います。
 うっそーだろー。そんなに売れるカー。入荷まだなんだろう。
 って思ったが、言いません。29日行ってみたいと思います。

 ●やわらかくて ぐ 竹本泉 (エンターブレイン:ビームコミックス)
イメージ 2

 竹本先生は、外せません。

 ●HR(ほーむ・るーむ) 第2巻 長月みそか (芳文社まんがタイムきららコミックス
イメージ 3

 結構好きだったのですが、終わってしまいましたね。

 ●いいんちょ 第1巻 秋風白雲 (ワニブックス:ガムコミックス)
イメージ 4

 はっきり言うと、題名に引かれました。まだ、どんなモノか見てもいないです。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://animation.blogmura.com/img/animation100_33.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 アニメブログ <--文字のリンクをクリック
https://comic.blogmura.com/comic_4koma/img/comic_4koma88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画 <--文字のリンクをクリック