4月27日。29日修正。

お知らせ

 スパムコメント対策をしております。
 YahooIDを持っていて、ログインされていないとコメントできません。
 スパムコメント対策の記事元
 YahooID持ってないけどコメントしたい方は、さくら出張所へお越しください。
 さくらブログは、アクセス管理が出来ます。

 ID持って、くだらないコメントする人も出てきましたね。
 Yahooに通報しても無駄なんでしょうか?

このブログは

4コマ・コミックス・アニメ・ネコ・電車などをだらだら書いていきます。
そして、サウンド集団 ave;newあべにゅうぷろじぇくと
佐倉紗織さんをひっそり応援していきます。

 構成
 ●TOP画面(今ご覧の所です)1週間に1回の更新予定
 ●4コマ・アニメ
 ほぼ毎日更新予定。時間の都合・ネタがないときは休みます。
 ●ネコ
  月から土曜日更新予定。
 ●動画
  1週間に1回更新予定。
 ●特撮
  気が向いたら。
 ●PC・ネット
  ここの所更新が多いですが、ネタが無ければ更新しません。
 ●バカヤロー(苦情?)
  ネタがあったら。
 ●社会
  ネタがあったら。
 ●雑記
  ネタがあったら。

MyMiniCity のコーナー

 町を発展させるゲーム?です。MyMiniCity
 発展させる要素が、アクセス数なんですね。
 アクセス数が増えていけば、町が発展する。
 私の町です。人口増加用。
 私の町です。工場発展用。
 私の町です。交通整備用。
 私の町です。セキュリティ増強用。
 私の町です。公園設置用。
 920人を越えました。ちょっと大きいビルが建ちました。
 今週は、外国方が多くいらっしゃいました。

 コメントを残していただければ、あなたの街に訪問いたします。
 変なコメントを残しに。
イメージ 1


ave;new のコーナー

 佐倉紗織さんのブログ
 佐倉紗織のぉ~らぶらぶ!らばぶるぅ~!
 明日には、第34回が公開されるはずです。
 33回からひきつづき、ゲスト:大咲美和さん(ave;new)です。
 33回34回、共に40分前後の放送です。(いつもの倍近い放送)
 ココロして聞いてください。
 ave;newの新アルバム情報が出ています。
 「inscribe」(インスクライブ)

 あべにゅうぷろじぇくとのTOPページ
 トップ画面が更新されました。4月仕様になっています。(4/6確認)
 やまさき☆おにいちゃんがトップ絵を飾っています。
イメージ 2


 ave;newのブログ
 ♯53 普通に普通のダメ男2人が見られます。

 ave;newのHPに行くと、
 色々データがダウンロードできるよ。
イメージ 3


 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック
https://animation.blogmura.com/img/animation100_33.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 アニメブログ <--文字のリンクをクリック
https://comic.blogmura.com/comic_4koma/img/comic_4koma88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画 <--文字のリンクをクリック