変なネコさん。変なネコさん。変なネコさん。ダッフンダー。

4月28日更新

今日のネコさん

 いやー、傑作が撮れた。

 なんか、頭が動かないぞ。
 ぶつかってます。
イメージ 1


 僕も混ざりたいなー。
 体の割には、強気に出られないネコさんです。
イメージ 2


 うまいなー。x3
イメージ 3


 食後のまったり中。
 噛みつき君をからかっていたら。
 変なネコさん。x3
 ダッフンダー。
イメージ 4


 はっ、俺は何をしていたんだろー。
 えっ、変なネコさんでしょう。
イメージ 5


 よくやるよなー、あいつは。
 ホントですね。
イメージ 6


 お前も見たなー。
 しらねーよ。
イメージ 7


 これは、私的に面白かったので、残しときます。
 (続)となりのネコも訴えられました。

過去の画像から

世界の車窓から風に)
 また、しばらくお休み。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック