熟睡中。

4月29日更新

今日のネコさん

 今日はね、行った遅かったし、
 家族連れの釣り人が多くて、
 お腹いっぱいだったみたい。

 ここは、私の秘密基地。
 見事なネコ道が出来ています。
イメージ 1


 じーっ。
 スリスリ君です。
イメージ 2


 おこぼれまだかなー。
 期待しているようです。
イメージ 3


 噛みつき君は、何枚写真を撮ろうと起きませんでした。
 ZZZzzz・・・。
イメージ 4


 ZZZzzz・・・。
 ホントに熟睡していました。
 さわって起こすことだけはしませんでした。
イメージ 5


 噛みつき君を写している間に、スリスリ君が戻ってきました。
 でも、すぐに釣り現場へ・・・。
イメージ 6


過去の画像から

世界の車窓から風に)

 1月22日作成。
 右見て。
イメージ 7


 左見て。
イメージ 8


 にっ。
イメージ 9


 私のお気に入り3枚です。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック