RD潜脳調査室と秘密~The Revelation~の放送は早いよ。

4月29日分

アニメ

 ・S・A~スペシャル・エー~(tvk) [4/7 23:00~]
  2週間分見た。すごいお弁当だな。光が反射するおにぎりはなー。
  しかし二位さんはよく食べたなー。

 ・ヴァンパイア騎士(テレビ東京) [4/7 25:00~]
  やっぱ、なんか暗いよー、重いよー。

 ・我が家のお稲荷さま。(tvk) [4/7 25:15~]
  面白いよ。コウ。どれだけ皿を割れば気が済むのだろう。
  焼いて消し炭なら判るが、箸で突いたら膨らんでしぼむ焼き魚は・・・。

 今晩は、
 ・RD潜脳調査室(日テレ)[4/8 25:29~]
 ・秘密 ~The Revelation~(日テレ)[4/8 25:59~]
 なんだよ、放送時間が定まらないなー。
 うえっ、早いじゃないかよー。30分早く始まるよ。

4コマ

 4月29日は、祝日で雑誌の発売はありません。
 まあ、元々29日以降は4コマは、ないんだが。
 さて、アニメイトに行ってきましたが、げんしけん2 5巻は、
 ありませんでした。売る気あるのかな、アニメイト・・・。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://animation.blogmura.com/img/animation100_33.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 アニメブログ <--文字のリンクをクリック
https://comic.blogmura.com/comic_4koma/img/comic_4koma88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画 <--文字のリンクをクリック