お見合いです。

4月30日更新

今日のネコさん

 今日はね、釣り人が少なかったんだよ。

 よぉ。
 鯖君登場です。
イメージ 1


 よぉ。
 スリスリ君登場です。
イメージ 2


 ZZZzzz・・・。
 噛みつき君は寝ていました。昨日と同じような場所で。
イメージ 3


 よぉ。
 起きたようです。
イメージ 4


 いつもの光景です。
 俺は食う。
 俺は食う。
 俺も食う。
イメージ 5


 ミケ君はいつもの通り出遅れです。
 上がってもいいカナー。
イメージ 6


 食後のまったりです。
 いい感じの角材。
イメージ 7


 スリスリ君と、噛みつき君がシンクロしました。
 あっ、あれは!
イメージ 8


 にょーん。
 変な体勢で登場です。(もちろん噛みつき君)
イメージ 9


 ご趣味は?
 狩りを少々。
 えっ、奇遇ですね。私もです。
 2ニャンとも狩り好きです。成功したのは見たことありませんが・・・。
イメージ 10


過去の画像から

世界の車窓から風に)

 メインが多いのでお休み。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック