ねー、遊ぼうよー。

5月27日更新

今日のネコさん

 昨日ほぼ1日寝ていたら、何とかなりました。
 今日はいつものトコロへ。
 茶エーさんがいない。

 私はどこでしょう。
 がりがりのネコさんです。
 今日はいくらやっても近づいてきませんでした。
イメージ 1


 ごっ飯。
 鯖子さんは、私をご飯の人と思っているようです。
イメージ 2


 茶ビーさんは、これが仕様になりつつあります。
 すぴー。
イメージ 3


 ほら、ご飯の人だよ。
 太郎君が茶ビーさんを起こしました。
 えっ、ホント?
 うそうそ、太郎君このあと茶ビーさんを追いかけてました。
 遅い恋愛かな?
イメージ 4


 ねぇー、ご飯は?
 鯖子さん結構図太くなりました。
 半年前はあんなにおっとりしていたのに・・・。(過去の画像からを参照)
イメージ 5


 うん、おいしかった。
 茶ビーさんの食後です。
イメージ 6


 うん、満腹。
 鯖子さんも、食後のまったりです。
イメージ 7


 ねー、遊ぼう。
 茶ビーさん、鯖子さんと遊びたそうです。
イメージ 8


 ねー、遊ぼうよー。
 いやー、よー、眠るのー。
イメージ 9


 もう、知らない、一人で遊ぶー。
 そうしてください。
イメージ 10


 ふぃーっ、やっと休めるわー。
イメージ 11


過去の画像から

世界の車窓から風に)

 2007年12月04日撮影
 おすまし。
イメージ 12

 鯖子さんです。まだ、この頃は近寄れませんでした。

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト

HiikosanProject

 Yahoo本店に載せたネコさん写真のフォトアルバムのコーナーもあります。
 ほぼ元データ(元画像サイズ同じで、データ圧縮版)。
 本日までに、17枚アップ。
 HiikosanProjectのネコ写(テスト)をクリックすると、
 フォトアルバムのページにジャンプします。
 まだテスト中なので、いきなりデータ消すかもしれないけど、
 もしよかったら、試してみてください。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック