タイオリ購入。今夜は、リアル・ドライブ。

5月27日分

アニメ

 昨夜の、
 ・我が家のお稲荷さま。(tvk) [4/7 25:15~]
 コウちゃんは、湯飲みを3つ割っただけでした。
 六瓢(ムビョウ)CV:水橋かおりが面白かったですね。
 あんな暑そうな日に、コートを着て、両手にパペット人形なんて、
 へっ、変態っ。って感じですか?
 しかし、一番はじめに、フクロウが昇を追いかけるシーンも笑えた。

 今晩は、
 ・RD潜脳調査室(日テレ)[4/8 24:59~]
 ・秘密 ~The Revelation~(日テレ)[4/8 25:29~]

 「あなたにリアルドライブ」が聞きたくて、ずっと見ています。
 ホントに、変な所にピンポイント萌えしているんだから。

4コマ

 5月27日は、タイオリの発売です。

 ・まんがタイムオリジナル7月号(芳文社
イメージ 1

 やっぱり、ひらの先生のラディカル・ホスピタルが外せません。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://animation.blogmura.com/img/animation100_33.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 アニメブログ <--文字のリンクをクリック
https://comic.blogmura.com/comic_4koma/img/comic_4koma88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画 <--文字のリンクをクリック