今夜は、フタコイ第12話。

6月22日分

アニメ

 昨夜の
 ・狂乱家族日記tvk)[4/12 25:00~]
 最初しか見ていない。途中で寝ちゃったよ。

 ・BLASSREITER(ブラスレイター)tvk)[4/5 26:00~]
 先週までの総集編でしたね。
 来週から、メカやら変わるのですかね。

 今日の、
 10時から、絶対可憐チルドレン(テレビ東京)
 野上葵メインの回でした。
 ソビエトもどきの国に行くというモノでしたが、ラストが枕ですか。
 ははははは。

 17時から、コードギアス 反逆のルルーシュR2 中華連邦を手に入れましたね。
 しかし、影武者が、咲世子さんですか。シャーリーになんてことするんだーーー。
 カレンは、とらわれのままブリタニアの捕虜になっちゃうし。
 最後のC.C.せくすぃー。

 今晩は
 ・隠の王(なばりのおう)テレビ東京)[4/6 25:30~]
 ・ネオアンジェリークAbyssテレビ東京)[4/6 26:00~]
 ・フタコイ オルタナティブtvk)[4/6 25:30~]再

4コマ

 6月22日が日曜なので、スペシャルは、昨日発売でした。
 さあ、大王くんを買いに行ったのですが、まだ売ってませんでした。

アニメイト巡礼

 ・せんせいのお時間第7巻 ももせたまみ竹書房:バンブーコミックス)
イメージ 1


 ・妹本 むんこ+曙はる (芳文社まんがタイムコミックス)
イメージ 2

 むんこ先生に引かれてしまいました。同人誌発表の、商業誌未発表
 作品ですって。

 ・メイドいんジャパン 第1巻 おりもとみまな秋田書店チャンピオンREDコミックス)
イメージ 3


 ・おとまりHONEY 第1巻 みづきたけひと秋田書店チャンピオンREDコミックス)
イメージ 4


 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://animation.blogmura.com/img/animation100_33.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 アニメブログ <--文字のリンクをクリック
https://comic.blogmura.com/comic_4koma/img/comic_4koma88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画 <--文字のリンクをクリック