6月22日。

このブログは

4コマ・コミックス・アニメが主のはずなのですが、
今現在、ネコさんを主にしてだらだら書いています。
そして、サウンド集団 ave;newあべにゅうぷろじぇくと
佐倉紗織さんをひっそり応援していきます。

 ちょっと構成をいじりました。

 構成
 ●TOP画面(今ご覧の所です)1週間に1回の更新予定
 ●4コマ・アニメ
 ほぼ毎日更新予定。時間の都合・ネタがないときは休みます。
 ●ネコ
  毎日更新予定。
  月曜から土曜は、今日のネコさん中心。
  日曜は、過去の画像中心。
 ●動画
  1週間に1回更新予定。
  日曜に更新してましたが、月曜から土曜の間のどこかに入れます。
 ●特撮
  気が向いたら。
 ●PC・ネット
  ここの所更新が多いですが、ネタが無ければ更新しません。
 ●バカヤロー(苦情?)
  ネタがあったら。
 ●社会
  ネタがあったら。
 ●雑記
  ネタがあったら。

 スパムコメント対策のため、YahooIDを持っていて、ログインされていないと
 コメントできません。
 YahooID持ってないけどコメントしたい方は、さくら出張所へお越しください。
 くだらない下系コメント・トラックバックは、スパット削除いたします。

MyMiniCity のコーナー

 新しい書庫を作って、移動します。

ave;new のコーナー

 佐倉紗織さんのブログ
 佐倉紗織のぉ~らぶらぶ!らばぶるぅ~!
 「inscribe」が、完成したようです。
 6月26日発売だそうです。全力でゲットだぜ。

 >逆ギレてなんか いませんっ!!ヽ(`Д´)ノ
 >・・・  
 >だめーーー!!さおりが出るんですっっ!!!ヽ(;ω;)ノ  ←必死
 (らぶらぶ!らばぶるぅ~ より 引用)

 快盗天使ツインエンジェルのOVA主題歌、
 エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!
 のロモーションムービが見られるよ。
  
 明日には、第42回のWebラジオが公開されるはずです。
 と、思っていたら、急遽お休み。
 お知らせのみの41.5回がアップされています。

 あべにゅうぷろじぇくとのTOPページ
 トップ画面が更新されました。4月仕様になっています。(4/6確認)
 やまさき☆おにいちゃんがトップ絵を飾っています。
イメージ 1


 ave;newのブログ
 ♯60 夏の階(きざはし)が見られます。
 >DCD「で実際んとこ、「true my heart -ave;new NICCO Remix-」ってどんな感じなわけ?」
 >dRESSくん「とりあえず聴いてみ」
 Weekly ave;new から引用

 ave;newのHPに行くと、
 色々データがダウンロードできるよ。
イメージ 2


 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック
https://animation.blogmura.com/img/animation100_33.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 アニメブログ <--文字のリンクをクリック
https://comic.blogmura.com/comic_4koma/img/comic_4koma88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画 <--文字のリンクをクリック