5ニャンそろって、ゴニャンジャー。

6月23日更新

今日のネコさん

 今日は、多かったです。
 でも、鯖子さんより気になることが。

 ダッシュで近づいてきます。
 来たなー、来たなー。
 茶エーさんと、鯖子さんです。
イメージ 1


 茶ビーさんも、やって来ました。
 来たのかー。
 なんかゆっくりです。
イメージ 2


 久しぶりにツバイ君登場です。
 ご飯か?
イメージ 3


 ヤマトくん(尻尾短)も登場。
 ご飯かな?
イメージ 4


 ほとんど、食べない茶ビーさん。
 あー、だるい。
 箱座りしたまま動かなくなりました。
イメージ 5

 ご飯をあげに遠征してくる人と話しました。
 金曜日、顔がすごかったの。
 病気かもしれない。
 今日はましみたいね。
 ちょっと様子見なきゃ。
 茶ビーさん、食欲無く元気ありません。
 非常に気になります。

 子ネコーズは、
 いつもの通りでした。
 ご飯だ、ご飯だ。
イメージ 6


 5ニャンそろって、
 ゴニャンジャー?
 なんで疑問系ですか?
イメージ 7


 鯖子さん、茶ビーさんの健康チェック?
 病気じゃないか?
イメージ 8


 ミケさんが、不思議な態勢です。
 ぼーっ。
イメージ 9


 新顔さんです。
 何やってんだー?
イメージ 10

 続けてくれば、牛子さんと命名予定です。

過去の画像から

世界の車窓から風に)

 2007年12月18日撮影
 さあこっちが食堂だよ。
 茶ビーさんは、食堂へ。
 ヤマトくん(尻尾短)も誘導しに来ました。
イメージ 11


 ご飯くれないのか?
 あっかんべー。
 茶エーさんに嫌われてしまいました。
イメージ 12


 ごめん。
 なぜか、茶ビーさんが謝ってくれました。
イメージ 13


ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト

HiikosanProject

 Yahoo本店に載せたネコさん写真のフォトアルバムのコーナーもあります。
 ほぼ元データ(元画像サイズ同じで、データ圧縮版)。
 本日までに、37枚アップ。
 HiikosanProjectのネコ写(テスト)をクリックすると、
 フォトアルバムのページにジャンプします。
 まだテスト中なので、いきなりデータ消すかもしれないけど、
 もしよかったら、試してみてください。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック