ツバイ、いじける。

6月27日更新

今日のネコさん

 茶ビーさん、元気は元気なですが、
 今日はお休みモード。
 途中から寝ていました。

 いつもの場所にいたのですが、
 なんと、子ネコーズが、ご飯を待ちきれずに
 こっちに近づいてきました。
 ごはーーーん。
 四角が子ネコーズのご飯の場所。
イメージ 1


 ここは、緊張するなー。
 びくびくしながらのご飯です。
イメージ 2


 意外でした。一番気の弱いミケさんが、
 威嚇し始めました。
 ネコ世界にも上下関係があるのじゃ。どっかいけー。
 怖いニャー。
イメージ 3


 完全に耳が恐怖モードです。
 この後、子ネコーズは、いつもの場所に退散。
イメージ 4


 一方、いつもの場所では、
 鯖子さんが、ツバイさんに圧力をかけていました。
 それは、私のニャー。
 そっ、そんなー。
イメージ 5


 ツバイさんいじけてしまいました。
 あーあ、食べたかったなー。
イメージ 6


 別の角度から見てみました。
 新しい断層みたいです。
イメージ 7


 茶ビーさんは、いっぱいご飯を食べて、
 お休みモードです。
 すぴー、すぴー。
イメージ 8


 ツバイさんは、ずーっと、いじけたままでした。
 あーあ、食べたかったなー。
 て、言うか、食べちゃったじゃないですか。
イメージ 9


 だらけることで一致団結。
 我ら、ゴニャンジャー。
イメージ 10

 参加:茶エー、茶ビー、鯖子、ミケ、ヤマト(短)

過去の画像から

世界の車窓から風に)

 遅くなったので、お休み。

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト

HiikosanProject

 Yahoo本店に載せたネコさん写真のフォトアルバムのコーナーもあります。
 ほぼ元データ(元画像サイズ同じで、データ圧縮版)。
 本日までに、40枚アップ。
 HiikosanProjectのネコ写(テスト)をクリックすると、
 フォトアルバムのページにジャンプします。
 まだテスト中なので、いきなりデータ消すかもしれないけど、
 もしよかったら、試してみてください。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック