タイオリ購入。今夜は、マクロスといたずら。時間に注意。

6月27日分

アニメ

 昨夜の
 ・図書館戦争(フジテレビ)[4/10 24:45~]
 前回見ていなかったのだが、見てしまいました。
 すごいことになっていたのね。
 茨城攻防戦にて、堂上と玄田が、負傷。玄田は、重体。
 堂上は、怪我はたいしたこと無かったが、全てのモノに反応しない状態に。
 メディア良化隊には死者が出て、図書隊は窮地に。
 うーん。戦争なんだし、火器使っているのだから、
 死者でない方がおかしいと思うのだが。
 まあしかし、郁の発言で、ちょっと好転。堂上も元に戻り、大団円。
 ちょっと急展開だったカナー。
 でも、面白かったよ。
 7月からは、西洋菓子がなんたらかんたら。みたいな。
 
 ・×××HOLiC◆継(TBS)[4/3 25:59~]
 最終回だ。と思ったら、ストーリーは、先週でおしまいで、
 今週は、番外編。
 結構脇役が色々と出てきました。小羽ちゃん以外。

 今晩は、
 ・マクロスF(フロンティア)(TBS)[4/4 25:55~]
 ・いたずらなKiss(TBS)[4/4 26:25~]

 バレーボールのせいで、1時間25分遅れです。
 マクロス 27:30~
 いたずら 28:00~

 ・ドルアーガの塔tvk)[4/4 25:15~]
 とっくに終わってます。

4コマ

 6月27日は、タイオリの発売日です。
 いつものミニストップにはありませんでした。
 仕方がない、ローソン・・・。ありませんでした。
 えーっ、発売延期?でも明日、キャラットとMOMOの
 発売日だからそれはないなー。
 と言うことでセブンイレブン。ありましたよ。

 ・まんがタイムオリジナル8月号(芳文社
イメージ 1

 やっぱり、ひらの先生のラディカル・ホスピタルが外せません。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://animation.blogmura.com/img/animation100_33.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 アニメブログ <--文字のリンクをクリック
https://comic.blogmura.com/comic_4koma/img/comic_4koma88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画 <--文字のリンクをクリック