フォワード購入。今夜は、ひだまりスケッチx365。

7月24日分

アニメ

 昨日の
 ・スレイヤーズREVOLUTIONテレビ東京テレビ大阪)[7/2 25:20~]
 第4話でした。「Drifter どっちが追うか追われるか!」

 地震で、テロップやL帯入ったりで、見ずらいものでした。
 仕方ないですね。自然災害にはかないません。
 と言うか、テレ東以外は、特番。さすがテレ東です。

 今週は、インスペクターがお休み。
 アメリアが、小さい生き物ポコタとタッグを組んでしまいました。

 ポコタを探し出すため、ゼルガディスを策動にはめ、
 偽の魔動戦車まで作るリナとガウリィ。アメリアと小さい生き物ポコタの
 コンビにやられてしまいました。

 しかし、凶暴は凶暴だったのですが、リナの凶暴さが、かなり気になります。
 シナリオがおかしいなー。監督、深夜でもこの話は変だよー。
 監督が渡部高志かー。

 ・ 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~(テレビ朝日)[7/2 26:40~]
 はい、地震で、特番に切り替わり、お休みとなりました。

 今晩は、
 ・ 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~(フジテレビ)[7/3 24:45~]
 ・ひだまりスケッチ×365(TBS)[7/3 25:25~]
 ・To LOVEる-とらぶる-(TBS)[4/3 25:55~]
 ・乃木坂春香の秘密(読売テレビ・中京テレビ・tvkなど独立U局)[7/3 26:15~]

4コマ

 7月24日は、きららフォワードの発売日です。

 ・まんがタイムきららフォワード9月号(芳文社
イメージ 1

 やっぱり気になるのは、大井先生の一年生になっちゃったら
 最近気になっているのが、松本ミトヒ先生のメガミのカゴ

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://animation.blogmura.com/img/animation100_33.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 アニメブログ <--文字のリンクをクリック
https://comic.blogmura.com/comic_4koma/img/comic_4koma88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画 <--文字のリンクをクリック