つぶれる上場企業。

7月24日更新

株日記

 家に帰って、ご飯を食べて、ヤフーを確認してみると・・・。


 まだ7月だというのに、上場企業が10社倒産しています。
 元上場企業を含めると12社。

 先週でしたっけ、ゼファー。その前が、キョーエイ産業
 冷え切ってますねー。建設・不動産。

 と言うか、今日、現物で買った人、かわいそうだなー。
 取引成立しているから、買った人もいるんだよなー。

 チャート表見たけど、買う気にはならないけどねー。
 さすがにこのチャートじゃ。
 
 三菱UFJは、やっと、1000円突破。今日、1032円。
 後70円上がってください。私の密かな希望です。

 ここのカテゴリーは合っていないのですが、
 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック