私嵌ってます。

7月20日更新

今日のネコさん 日曜版

 今日は、西蒲田で撮影。

 触れるまで、私に気づいてくれませんでした。
 触れたとたん、逃げました。
イメージ 1


 私の安眠を邪魔するのは、誰ジャー。
イメージ 2


過去の画像から

世界の車窓から風に)

 2008年01月16日撮影
 大森南旧呑川緑地帯。

 私嵌ってます。
 よくここに嵌っているんです。
イメージ 3


 角度を変えてみました。
イメージ 4


 近づいてみました。
イメージ 5


 何写しているニャー。
イメージ 6


ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト

HiikosanProject

 Yahoo本店に載せたネコさん写真のフォトアルバムのコーナーもあります。
 ほぼ元データ(元画像サイズ同じで、データ圧縮版)。
 2007/01/07撮影の写真から、元データのサイズを縮小して、
 さらに圧縮したデータになっています。元データが2MBあるから。
 本日までに、71枚アップ。
 HiikosanProjectのネコ写(テスト)をクリックすると、
 フォトアルバムのページにジャンプします。
 まだテスト中なので、いきなりデータ消すかもしれないけど、
 もしよかったら、試してみてください。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック