狼と香辛料、我が家のお稲荷さま。、購入。

7月27日分

アニメ

 昨日の
 ・薬師寺涼子の怪奇事件簿tvkなど独立U局・他)[7/5 24:30~]
 そっかー、卵細胞に細工すれば、化け物も生まれるんだ。

 ・狂乱家族日記tvk)[4/12 25:00~]
 人が動物化していくー。

 ・BLASSREITER(ブラスレイター)tvk)[4/5 26:00~]
 正義と悪の差がわからない。
 あー、1人生きていたねー。

 ・セキレイtvkなど独立U局・他)[7/5 26:30~]
 おやおや、もう一人セキレイが付くのかなー。
 でも、ED見てると、4人かー。

 ・ストライクウィッチーズtvkなど独立U局・他)[7/5 27:30~]
 なかなかおもしろいねー。戦闘シーンも結構迫力あるし。
 ストーリーもなかなかいい。
 今回は、妹の事が頭から離れない大尉の話。

 ・絶対可憐チルドレン(テレビ東京)[10:00~]
 いいねー。食欲魔神の犬神初音。全てが、食欲で支配されている。
 ハウンドとして、バベルに新加盟。

 ・コードギアス 反逆のルルーシュR2(TBS)[17:00~]
 しおらしい、C.C.がいいっ。ゆかなさんって、こんな感じも出来るのかー。
 超合衆国の成立ですが、皇帝が生きていたため、ルルーシュの予定が狂う。
 スザクに、ナナリーの護衛を依頼することになる。

 今夜は、
 ・隠の王(なばりのおう)テレビ東京)[4/6 25:30~]
 ・ネオアンジェリークAbyss Second Ageテレビ東京)[7/6 26:00~]
 ・ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~tvkなど独立U局・他)[7/6 25:30~]

4コマ

 7月27日は、日曜日のため、発売はありません。
 タイムオリジナルは、昨日26日に発売です。
 21日?発売の大王くんを購入。

 ・電撃大王9月号(メディアワークス
イメージ 1

 分厚くなっているのに、またフィギュア付けるもんだから、厚すぎる。

アニメイト巡礼

 ・狼と香辛料限定版5巻(PONY CANION)
イメージ 2

 またまたまた、300ピースのジグソーパズルがついてます。
 あと、1巻です。

 ・我が家のお稲荷さま。限定版天弧盛りパック第壱巻(角川)
イメージ 3

 全12巻用のDVD収納ケースだからでかいでかい。
イメージ 4


 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://animation.blogmura.com/img/animation100_33.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 アニメブログ <--文字のリンクをクリック
https://comic.blogmura.com/comic_4koma/img/comic_4koma88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画 <--文字のリンクをクリック