今夜は、RD潜脳調査室と秘密と恋姫無双。

7月29日分

アニメ

 昨日の、
 ・夏目友人帳テレビ東京)[7/7 25:00~]
 笹田純さんメイン脇役として登場。(前からちらっと出ていたが。)
 形見のお守りを見つけてもらった時雨様にお礼が言いたくて、
 夏目君に助けを求めた。
 ホントの怪談だなー。肝試しで、だんだん参加者がいなくなるなんて。

 ・我が家のお稲荷さま。(tvk) [4/7 25:15~]
 大きいシロちゃんもかわいかった。
 透君と同じ行動で、うなずくシロちゃんかわいい。
 やっぱり刷り込みだったかー。
 透君と、シロちゃんの愛の逃避行。
 って書いて、HPを見たら、同じ事書いてあった・・・。

 今晩は、
 ・RD潜脳調査室(日テレ)[4/8 24:59~]
 ・秘密 ~The Revelation~(日テレ)[4/8 25:29~]

 今日も、普通通りです。

 ・恋姫無双(MXなど独立U局・他)[7/8 26:00~]

4コマ

 7月29日は、4コマと週刊誌の購入はありません。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://animation.blogmura.com/img/animation100_33.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 アニメブログ <--文字のリンクをクリック
https://comic.blogmura.com/comic_4koma/img/comic_4koma88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画 <--文字のリンクをクリック